愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージ体験談

性感マッサージの体験談

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆年代 

30代

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

毎日、とてもしんどかったので、身体も心もリフレッシュしたいと思いました。

 

☆今日の施術の感想を教えてください。

オイルマッサージも性感もとても気持ちよかったです。

最後はあわてて出ようとしましたが、私の気持ちを汲んで

下さって嫌な顔をひとつせずに応じていただけて嬉しかったです。

また、明日からもがんばります!!

機会がありましたら、またお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回の利用したホテルの部屋が、ほとんどいっぱいでして、高い部屋になってしまって申し訳なかったです。

最近のラブホは、以前に比べて混むことが多くなったような気がします。

自粛ということで、ホテルに行っているのでしょうか?

癒やしコースの希望でしたが、そういった事情で通常コースとはなってしまいましたが、せっかくですので、念入りに施術をさせていただきました。

最初に話をしてから施術を行いましたけれど、いろいろと大変そうでしたね。

日常の疲れが身体中に出ていたのかと思います。

さらには初めての施術で、緊張されていたかと思います。ただ、性感の方はわりと感じられたかと思いました。

そうして性感が終わり、我に返ると、恥ずかしく感じてしまいますね。

2回めの依頼も承りましたが、いろいろとありまして、施術が行えず残念でした。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031