愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージ体験談

以下、10代のお客様の性感マッサージ体験談のアンケートです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆年代を教えて下さい

○10代

 

☆マッサージを依頼した動機を教えて下さい

○性欲が減退してきてつらかったから。

 中でイッテみたかったから。

 心身ともに疲れてしまったから。

 

☆今日の施術の感想を教えて下さい。

○かなりこっていたのですが、丁寧にマッサージをしていただいた

おかげで、体が少し軽くなったような気がします。

思ったよりとても優しく触ってくださったので、リラックス

することができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10代のお客様でしたが、「癒やしコース」を希望されました。

癒やしコースということで、通常コースよりも長めの施術を行い、最初に1時間ほどマッサージを行うのですが、全身がとても固くて張っていました。

お客様にマッサージを行いながら、こういった筋肉に張り方は、おそらく、無意識的に体全体に力が入っているのだろうかと思いました。

施術をしながら、いろいろと話しをしていたのですが、どうも、日常的にささいなことで緊張することが多いようでした。

ぼくも、むかしはどちらかというと緊張をして気疲れするタイプだったので、気持ちがよくわかります。

1回の施術でどうにかなるものでもないのですが、とにかく、少しでも筋肉が柔らかくなるようにとマッサージをさせていただきました。

性感の方は、これまであまり経験がないということで、どちらかというと優しめに触っていったのですが、物足りなさもあったのかもしれません。

かんぜんに満足させることは難しいのですが、少しでも体が軽く感じられたようで良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031