愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感とリンパの流れ

マッサージ・エステ

リンパマッサージを行うことによって、女性の体は性的により感じやすくなるのかと思っています。

あと、体のいたるところにリンパ節があり、そこはリンパがつまりやすいのですが、マッサージで流れがよくなると、リンパ節というのはより感じてきます。

おそらくですが、経験的にリンパ節というのは性感帯の箇所が多くあり、そこをフェザータッチでさわさわと触ったり、場所によっては舐めたりすると、ふつうに攻めるよりはより感じるような気がしています。

僕の中での攻める格言があって、それは「迷ったらリンパ節」です。笑

大きいリンパ節というのは、鎖骨周辺や脇、鼠径部、ひざ裏などがありますね。

意外と、ひざ裏というのは感じたりする場合がおおいので、よかったら攻めてみてください。

まあ、リンパマッサージは、たいていの女性が気持ちいいものだと考えていますが、ただ、男性はそれが気持ちいいのかどうかは微妙なところです。

なぜ、リンパの施術で男女差があるのかははっきりと分からないのですが、ひとつの理由として、体毛の関係があるのではと思っています。

オイルを塗って滑らせるように施術を行うのですが、男性の場合はたいてい体毛が多くあって至るところでひっかかるので人によっては毛が絡まって痛いと感じる方もおられるため心地よく感じないのかもしれません。

あと、男性の場合は、あまりゆっくりとした動きというのを好まない傾向があるような気がします。

僕の場合、リンパマッサージでは、ゆっくりとしたスピードで行い、さらには、それを幾度も繰り返して施術を行っていきます。

女性は、ゆっくりと繰り返す動作を好む傾向があり、男性はゆっくりした同じ動きだとなんとなく飽きるのではないのかと考えています。

そういう理由で、女性は男性よりもオイルのリンパマッサージを好むのではないのかと思っています。

(もちろん、個人差がありますが)

さらに、リンパマッサージは健康にもある程度、いいものではないのかと思います。

それを行うことにより老廃物が流れやすくなり、リンパの流れがよくなっていきます。

ということは、結局のところどうなるかといえば免疫力が高まります。

 

リンパマッサージの利点として考えられるのが、

  • 感じやすくなる
  • 免疫力が高まる

ことではないのかと思っています。

 

リンパマッサージを短い時間ですが行った後に性感を行っていくことになります。

性感の利点としては、女性ホルモンの活性化かと思っています。

女性ホルモンというのは、若返りホルモンとも言われていて、髪のつやや肌にも影響があると言われています。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.ちなみの僕もときどきですが、ふつうのリンパマッサージの施術を受けにいくときがあります。

僕は好きですし、気持ちいいものだと感じますが、ただ、なんとなくですが、リンパマッサージというのは物足りなさを感じてしまいますね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031