愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

深刻な悩みの相談

こういった性感マッサージを行っていると、時折、深刻な悩みの相談を受けることがあります。

特に多いのは、セックスレスに悩んでいるということですが、それから発展をして、離婚まで考えていて、どうしたらいいのかという相談があったりします。

少し話は変わりまして、

僕は、ずっと以前にカウンセリングを行っていたときがありまして、そのときに、

「AさんとBさん、どちらと結婚をしたほうがいいですか?」

みたいな相談がありました。

カウンセリングの仕事ですので、問題の解決をしないといけないのですが、どうしたらいいのか悩んでしまいますね。

そういう場合は、お客さんからいろいろと話を聞いていくと、どちらの方を望んでいるのかが何となく分かってきます。

無意識的には、相談をしてきている時点で、どちらの方と結婚をしたいのかは決まっているので、その方の望んでいそうな方を選んであげると、何となく喜んでくれているような気がしますね。

話が戻りまして、

今はカウンセラーでもないので、悩みの話は聞きますけど、こうしたらいいといったアドバイスなどを行うことはほとんどないです。

悩みというのは、みなさんも経験はあると思うのですが、自分の頭の中だけでグルグル考えていくと、より悪い方向に進んでいく場合がありますね。

そういう場合には、誰かに話をするだけで、特に解決するわけでもないのですが、心が軽くなったりするときもあります。

さらには、誰かに話をするということはある程度、悩みそのものを主観ではなく客観的に見ることができるので、

「もしかすると、こういう方法があるのかもしれない」

と、解決方法を自分なりに気づける場合もあったりします。

なんにせよ、重要な決断をするときには、疲れているときではなく、ある程度は、リラックスをした状態で行うのがいいのかと思います。

マッサージ師の僕が、悩みがある方に何かできることがあるとすれば解決などのアドバイスではなく、施術を行うことによって疲れた体を少しでも癒してあげるということだと思っていて、それ以上のことは何もできないと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.性感マッサージで癒されるかどうかは人によりますね。ただ、施術後にはよく眠れたという意見はありますが。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930