愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

免疫力をアップさせる施術

性感がメインではありますが、今の時期には免疫力アップさせる施術がいちばん喜ばれるのかなと思いますので、希望がありましたら、それをメインとした施術を行いながら、性感を行うことも可能です。

いちばんの大敵はストレスですね。それが溜まってくると血液の流れやリンパの流れが悪くなります。

まずは、マッサージで血流をよくしていきますね。

体がほぐれるマッサージを行うと、気持ちがいいので、それだけでストレス解消になります。さらに血流がよくなると、体温が上がりやすく、それが1℃上がりますと、よりウイルスの活動を抑えることができるともいいますね。

マッサージが終わりましたら、今度はリンパマッサージを行います。

ウイルスという外敵が体の中に入ってきたときに、守ってくれるのが免疫細胞です。ただ、リンパの流れが悪いと、免疫細胞のか活動が弱くなるので、リンパの流れをよくしていくことが免疫力アップに繋がります。

さらには、これも希望がありましたら、通常コースに20分のリフレクソロジーを追加いたしますね。(ちなみに、令和2年の3月末までのサービス追加です)

足裏というのは、全身の反射区がありますので、そこをマッサージするだけでも全身のマッサージをするくらいの効果がありますし、足を触られることにより副交感神経が働き、体がよりリラックスしていきます。

さらに、性感を行うことにより、女性ホルモンの活性化にも繋がります。それが活性しますと肌や髪のつやが良くなります。

また、マッサージを行うことによって、よく眠れたという話も聞きますね。深い睡眠も言うまでもなく免疫力アップに繋がります。(個人差がありますので、必ずよく眠れるとは限りません)

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

PS. 20分間のリフレクソロジーが追加で希望の方は、必ず申込時に、「リフレクソロジー希望」と記載してください。また、すでに予約されています方も、希望がありましたら、その旨をメールで連絡をしてください(令和2年3月末までのサービスです)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829