愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ご夫婦やカップルでの性感マッサージのご依頼で、これまでにあったこと。

最近になって、ご夫婦やカップルのご利用が少し増えてきたので、どんな風なのかを書いていきます。

たいていの場合、8割くらは男性が希望されて依頼をされているのかなと思います。

彼女が感じるところを見てみたいというのと、あとは寝取られ願望というのがあるのかもしれません。

寝取られ願望というのは、自分の奥さんが、他の男性とプレイしているのを見て、興奮するという性癖です。あまり良くないイメージに捉えられますが、中には、そのことを本気で苦しんでいる男性もおられます。

まあ、いくら彼氏が願望を持っていても、彼女がOKを出すことは難しいようで、以前に多かった依頼ですが、
「彼女さんには性感マッサージということを隠して、出張整体師ということでマッサージを行い、そのまま彼女を気持ち良くして感じさせてから性感マッサージをしてください」

という、アダルトビデオにありそうな内容がありました。もちろん、言うまでもなく、こんなことが上手くいくはずもありません。数回このような依頼がありましたけどすべてダメでした。

あと、彼女が性感を受ける希望として、
「マッサージが気持ちよかったら性感を受けてもいい」
というのも時々あります。最初に1時間ほど服を着てのふつうのマッサージを行い、それで心地がいいのなら、性感を受けてあげてもいいということです。
この場合は、すべて上手くいったというか、マッサージを終えてから、彼女さんから、「じゃあ、性感を行います」という風になります。

性感を行わずに、ここで僕が帰っても支払う金額は同じです。通常の経済感覚の持っている女性でしたら、ある意味、受けるのは当然かもしれません。もちろん、マッサージが大して気持ちよくないのでしたら、断ってくるのでしょうけれど。

これまで、ご夫婦やカップルのご依頼は、90組から100組くらい行ったと思います。いろいろなことを経験させていただきました。

●ある時にホテルへ行くと、彼女さんが、「性感のことなんか、何も聞いていない!」と怒っていました。仕方なく、彼氏さんと僕がいっしょに謝って、とりあえず、マッサージを行うことにしました。

●ある時にホテルへ行くと、彼女さんが泥酔していました。彼氏さんがいうには、「酔っ払ったら性感を受けてくれるのかなと考えていたら飲ませすぎた」ということでした。彼氏さんからは、このままとりあえずマッサージをしてほしいという話になり、彼氏さんが泥酔の彼女さんの服を脱がせてからオイルマッサージを行います。何の反応もなく、(いったい何やっているんだろう)と泣きそうになりながら行いました。ただ、彼氏さんはそれを見て、なんだか興奮していたようでした。「どうせなら、していきますか?」と言ってくるのですが、丁重にお断りをしました。

●ある時にホテルへ行くと、フレンドリーな彼女さんがいて、本当に何でも話をしてこられて、なぜか元彼の話になっていたのですが、ただ、その話は現在の彼氏さんが知らない話だったようで、「そんな話、初めて聞いた」とだんだん修羅場になってきました。「もういいから帰ってくれる?」とういことで僕はそのまま帰りました。それからは、ご夫婦の依頼の場合には無駄話し極力行わないように気をつけるようにしました。

●ある時にホテルへ行くと、性感マッサージ中に、彼女さんが幾度がイッテしまいました。そのことに対して、「性感でイカしたらイカンやろ!それは彼氏の役割やろ!」とのお叱りがありました。

●ある時にホテルへ行くと、彼女さんからは癒やしのマッサージが希望でしたので、ゆっくりとしたマッサージを行い、それなりに彼女さんは満足されていたのですが、「性感いうたらイカさなイカンやろ!」と彼氏さんからは激怒されました。

まあ、9割以上は、ほとんど何も問題なく終えるのですが。

基本的に、ご夫婦の依頼の場合には、手と指を使っただけのオイルマッサージのみの約90分行います。場合によっては、60分の場合もあります。

ただ、希望がありましたら、最初に30分のふつうのマッサージを行いますが、見ている彼氏さんはとても退屈ですが、それでもよければ。

いちばんいいのは、そのときに、「こうしてほしい」と言ってくださることでしょうか。この間のお客さんも、「できれば、あそこを舐めてくれませんか?」というのでそれを行ったり、「服を脱いでくださることは可能ですか?」と聞いてこられたので、言われたとおりに行いました。

最近、ちょっとずつ増えてきたのが、ご夫婦で性感を受けてみたかったということです。そういう場合ですが、施術者もお客様も、ともに心地よく終えることができますね。

あと、これまででいちばん嬉しかった例としては、

「夫婦仲が悪かったけれども、性感を受けることにより、仲が良くなりました」

ということでした。

性感というのは、社会悪ということで、ある意味そうなのですが、そんな中で、ちょっとでも社会貢献ができることがあるということは、とても嬉しいことだと思っています。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930