愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

このブログを始めたのが、2015年11月です。そうして、2019年の11月で、性感マッサージを行ってから4周年になります。

過去のブログを見ていただけたら、その月から始めているかと思います。

 僕が、性感マッサージを行うにあたって、いちばん気をつけていることは、いかに「安心で安全」なのかということです。

こういったマッサージに興味をもっている女性はたくさんおります。ただ、安心してうけることが果たしてできるのかどうか、ということを心配して受けることができないと思います。

一度、会ったら、またしつこく連絡がくるのではないのかなど、特に既婚者は不安であろうかと思います。性のこと以外に何の不満もない主婦にとって、万が一にもリスクをおかせない状況だとも思います。

そこで、少しでも安心して受けていただけることができるようにと、ブログを更新していくことにしました。

ブログを更新することに対しては、メリットとデメリットがあります。

メリットとしては、お客さんが安心してくださることが第一にあります。お金をかけた体裁のいいホームページだけで判断される時代はもう終わっていると思います。

デメリットとしましては、自分自身の問題として、ブログ作成に時間がかかるということと、ブログを読んでくれたお客様が、「この人、頭が悪そうだからやめておこう」という風に感じられることです。

 4年も更新していると「この人、ダメな人だなあ」と、きっと気づかれるかと思います。

それは、隠しようもない事実なので、致し方がないですが。

 

少し話が変わりまして。

 2010年のときが、自分の人生にとって最悪な時期でした。

どうすれば、この苦しみから逃れられるのだろうかと、それだけを考えている日々でした。

その年の11月のある1日に、僕にとってのある奇跡が起きて、どうすることもできない危機が去ったということがありました。

そのとき以来、できる限り、自分の人生を変えていこうかと考えました。

「どうすれば人生が変わるのか?」 

その答えが、自分がこれまで絶対にしてこなかったことを行ってみようかと。

そうして、そのひとつとして、性感マッサージを行うことにしました。

 

お客様からの相談で、「不安で怖い」と言われることがあります。そのお気持ちは理解できますので、できるだけ、それを取り除くような提案をさせていただきます。

ただ、これはお客様には言いませんが、僕も「不安で怖い」と思うときは、ほんのたまにあります。

 

今後としても、「5周年にむけて細々と続けていく」、ということが目標です。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ 

 

PS.ブログの利点としましては、誰にも迷惑がかからないということでしょうか。性感マッサージにまったく興味のない大半の女性に、このサイトを見られるはずがありませんので。
ナンパですと、むしろそれをできる人は勇気があるなと関心するのですが、ただ、求めてもなく、それをされることが嫌いな女性にとっては迷惑だと思ったりします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031