愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

マッサージ・エステ

昨年くらいから、より女性が感じるには、リッラクスしたり癒やしのある状態が必要ではないかと思いはじめました。

 そこで、それまではオイル性感が2時間だったのですが、

「マッサージ30分 + オイル性感90分」

という風に行うことにしました。

 マッサージを行うことによって、体をリラックスしていただくのが目的です。

 そうして、さらにリラックスしていただこうと思い、癒やしコースというのを作りました。

その癒やしコースというのは、

 「マッサージ60分 + リフレクソロジー30分 + オイル性感90分 + ヘッドスパ15分」

 という感じで、僕のもっているスキルのすべてで、疲れた体を癒やしてもらいたいなと思って、その無茶なコースを作りました。

 ちなみに、通常コースが5000円で、癒やしコースが7000円です。

 正直、通常コースでなんにも問題ないので、迷ったら通常コースでいいですね。

 あまりにも体が疲れて困っている、もしくは自分への頑張ったご褒美がほしい、そういう人は、癒やしコースを選んでいただけたらと思います。

 僕自身、激しく攻めたりとか調教したりとか、そういう風なことよりは、できるだけ癒やしのある施術が得意ですし、またマッサージを行うことそのものが好きなので、今後、しばらくは、癒やしを中心にした施術を意識していきたいと考えています。

 もちろん、こういった施術が、すべての女性に合うとは思っていません。

 ただ、たいていの女性は、とても体が疲れているので、こういった癒やしの施術というのが好きだと思いますし、焦らした攻められ方をされることもあまりないので、一度はこういう経験をされるのもいいかとも思います。

 

 ■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031