愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

10代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを受けた動機を教えてください


前から気になっていた。
性感マッサージを受けてみたかった。


☆今日の施術の感想を教えて下さい


緊張していたのですが、リラックスして
受けることができました。
すごく気持ちよかったです。
ありがとうございました。


————————————————
10代のお客様ということで、話があうのかなと思ったのですが、


どうも、昔、僕が働いていた業種と同じだったので、


その仕事の話題で盛り上がることができました。


話を聞いていると、仕事に関してはかなり頑張っている様子でしたので、これからいい感じに出世していくのではないのかと感じました。


性感の方は、あまり経験がない様子でしたので、はじめはゆっくりとマッサージを行っていきました。

あまり、身体は疲れてなさそうでしたので、とりあえずは血行をよくして、性感が感じるようなマッサージを心がけてみました。


まだまだ、これから感じることのできる体質だと思うので、彼氏により感じるように開発をしてもらったらと思ったのですが、ややセックスレスな関係ということで、


また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS.今年のお盆ですが、今のところ余裕がありますので、もし時間が合いましたらよろしくお願いいたします。台風10号が近づいているのが気になりますが。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031