愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今回で6回目Sさんの感想

☆マッサージを受けた動機を教えて下さい

色々と疲れていたのでまたお願いしようと思いました。

☆マッサージを受けた感想を教えてください。

いつも丁寧にマッサージをしてくださってありがとうございます。
身体が大分楽になりました。
何度かお会いして照れくささと恥ずかしさも少し減って来た分、性感の方も今までより感じやすくなった気がしました。
ありがとうございました。

今回で6回目となりますSさんの感想です。

因みに感想ですが、初回のお客様には、できるだけ書いてほしいということで、僕からお願いすることがあるのですが、2回目以降は、いっさい書いてほしいと依頼することはありません。

ありがたいことですが任意で書いてくださっています。

(あとブログに「感想をのせてほしくない」と言われたお客様に関して、いっさい掲載していません。)

今回の性感マッサージですが、癒やしコースということで、マッサージをメインに行いました。(癒やしコースの詳細はこちら

性感マッサージに関してですが、明らかに感じやすくなっていますね。

施術を行う前に、今回はこうしてほしいというメールで連絡を送ってくれるときがあります。こういったことも、幾度が受けてくださっているからできるものだと思います。

今後も、できれば遠慮せずに相談してくれたらと思います。僕としても、せっかく受けてくださるので、できる限り気持ちよくなって帰っていただきたいですね。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031