愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

マッサージが苦手なお客様からのご依頼

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

ちょっと寂しかったので。。。
した事ない事をしたかったです。

☆今日の施術の感想を教えてください

楽しくお話できて、話しやすく、
色々といやされました!
ちょっと㊙のいい体験ができたと思います。
本当にありがとうございました。

—————————————-

最初にいろいろと話しをしました。たぶん、1時間くらいは話をしていたのだと思います。引っ込み思案と言っていましたが、とても話しやすい方でした。
特に、彼氏さんの話はちょっと不思議な関係のように思いました。

それと実は、マッサージがあまり好きではないということで、それなのにどうして依頼したのかは疑問でしたが、どうも、これまでにない経験をしたいとのことでした。

最近は、いろいろとトキメクことがあったようで、だからこそ、受けてみたかったのかとも思いました。

ふくらはぎはあまりマッサージをしてほしくないとのことでしたが、わりとふくらはぎのマッサージは自信があったので、とりあえず行うことにして、どうしても気持ちが良くないのでしたら、無理して行わないことを説明しました。

念入りにふくらはぎをマッサージをしたところ、思ったよりも気持ち良かったということで、安心してそのまま続けて行いました。

思ったよりも感じていただいてよかったです。

さらなる、トキメク日々を過ごしていただけたらと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031