愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

今のパートナーとの関係に不満を感じており、
良くも悪くも新境地を見つけたかったから。

☆今日の施術の感想を教えてください

こちらの色々なワガママを聞いて下さり、
ブログ通り、真面目で誠実な方でした。
安心して委ねられるからこその快感が味わえたと
思います。ありがとうございました。

今回のお客様ですが、僕のブログを見た初めての日に、質問や問い合せをしてくださいました。
そうして、その質問に返信しますと、すぐさまその当日にマッサージ予約を入れてくださったのですが、その日にはすでに予約が入っていたので、残念ながらお断りをしました。
ただ、予約が入っていたお客様がたまたまキャンセルとなり、連絡をしましたところ、予定がまだ空いていた様子で、マッサージ予約をしてくださいました。

いろいろと忙しいようで、ちょうどその日の夜にしか予約が難しかったようです。
もし、その日を逃していたら、おそらくはお会いすることがなかったかと思いますと、こういう出会いというのもある意味、運命なのかもしれません。

それにしても驚いたのが、僕のブログを見てすぐに連絡をしてくださったことでした。
多くの場合は、なかなか不安で連絡ができないとは思うのですが、すぐさまに行動できたのは僕も見習うべきことかなと感じました。

出会ったときには落ち着いているように見えましたが、とても緊張しているとのことでした。
性感に関しましては、どちらかというと、感じやすいように思いました。というより、スイッチがいったん入ると別人のように感じるタイプなのかなとも思いました。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930