愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

精神的にさびしく辛かったから

☆今日の施術の感想を教えてください

とても気持ち良かったです。
一人で寂しかった気持ちが和らぎました。
沢山の時間一緒にいて下さったので終了時間に
驚いてしまいました。長い時間、本当に
ありがとうございました。


昼間のサービスタイムの時間がわりと長いので、ゆっくりと時間を過ごすことができました。最近の僕のお気に入りですが、ただ、そのホテルは夜の利用はサービスタイムがなくて、けっこう高くなるので、夜の場合は別のところがオススメです。

とても緊張している様子でしたので、最初にいろいろな話をしました。その中で、仕事の悩みが特にあったのかなと思います。

話をしている中で、少しは緊張がほどけたところで施術を開始しました。まずはお風呂に入って身体を温めて、それから普通のマッサージを念入りに行い、もう大丈夫かなと思う段階で性感を始めてみました。

ただ、実際はまだ緊張をしていたようで、性感をはじめたころはそれほど反応がなくて、ゆったりとしたマッサージを続けました。

ところどころで、

「もうやめますか? まだ続けますか?」

とたずね、続けてほしいという意思がありましたので、攻め続けました。

その結果、この数時間の合間にずいぶんと感じやすい身体に変化して、ほんの少し身体に触れるだけで、かなり感じる反応がありました。特に後ろからの攻めには、「びっくりするくらい気持ちいい」と言うほど感じていました。

長く攻め続けた結果、どうも、それがストレス解消になって、よく眠れたのかもしれません。

施術後に、「よく眠れました」と感想を後日にいただくことがありますが、マッサージで身体の血行がよくなり、性感である程度疲れて、それでよく眠れたのかもしれません。もちろん、すべての人がそうではなのですが。

また、今度はそれほど緊張していない状態で性感を受けると違った感覚を味わえるかもしれませんね。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031