愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

セックスレスの対処方法を。

30代のお客様ですが、現在、セックスレスでとても悩んでいました。

そこで、どうすればそれを解消できるのかと、そのお客様と一緒に考えてみました。

一言でセックスレスといっても、さまざまな理由があります。

難しい問題として、ご主人がたたないというEDだと、ちょっとどうしようもないかなと思います。
その場合ですが、きっとご主人も苦しんでいるかと思います。同情するとかは特に必要ありませんが、少なくとも奥さんのスタンスとしては、ご主人の苦しみを理解してあげるということから始めることが、とても大切なことだと考えます。

それとか、お互いに愛情がない場合には、これもどうしようもないことかなと思います。

今回の奥さんのご相談としましては、ご主人がたたないということではなくお互いの愛情がないわけでもなく、ただ幼い子供がいるので、なかなか夜に時間がとることができないというのが悩みでした。

どうも、子供と一緒に寝ているので、なかなか、そういったことができないということでした。確かにそれはそうですね。

そこで、オススメしたいのは、ホテルの利用です。別にラブホでなくてもビジネスホテルでもいいかと思います。ただ、ラブホの方が広くてゆったりできるので、そちらの方がいいかと思いますね。

子供がいる場合で、夜はどこかに預けるのは難しいと思いますので、昼間にホテルに行くというのはいいですね。

当然ながら、ご主人は仕事かと思いますが、結婚記念日か何かといってたまには有給を取られるのがいいのではと勧めました。もちろん、簡単ではないでしょうけれど、1年に一回も奥さんのために休めないのでしたら、本当に愛情があるかどうかを疑った方がいいかもしれません。

環境が変わることで、これまでとは違った意識をもつことだと思います。
だって、ラブホに入ること自体、ドキドキすることでしょう。僕も未だにラブホに入るときにはドキドキします笑

もうあとは雰囲気に任せて、お互いの愛を確かめあえばいいでしょう。

マンネリ化している場合は、性感マッサージ師をホテルに呼ぶこともいいかもしれません。

奥さんは、「それは難しいですね」と笑っていました。

そうやって、いろいろとご主人と話し合って、どうしてもうまくいかない場合は、またそっと依頼していただければと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930