愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

癒やしコース希望のご夫婦

先日、癒やしコース希望のご夫婦の性感マッサージ依頼を承りました。

ご夫婦には癒やしコースは勧めていなくて、むしろ止めておいたほうがいいのですが、旦那さんもそれを希望しているということで、依頼を受けました。

なぜ、ご夫婦にはオススメしていないかといえば、ご主人が退屈だからです。

奥さんが感じているところをさっさと見たいのに、服を着たままのマッサージを1時間半くらい延々と続けるわけです。まあ、奥さんは心地よいのでいいのですが、ご主人があまりにも退屈です。

90分ほどマッサージを行った後にようやくオイルマッサージを行います。
ご主人は待ち疲れた様子でした。

水を飲んだりトイレへ行ったりと少しだけ休憩をした後に、うつ伏せになり服を脱がれて大きめのタオルを体にかけてからオイルマッサージを行います。

通常では念入りにリンパマッサージを行いながら徐々に性感へ移るのですが、さすがにそこまで焦らすとご主人も切れるかもしれないと思って、性感を早めに行いました。

通常のマッサージのときにも奥さんはなぜかそれなりに感じておられたので、オイルを開始してもすぐに感じておられ、時折に、「ああん」とため息のような感じているような声を抑えきれずに出していました。

奥さんが感じているのを見てご主人も興奮をしてきたのか自慰行為を始められていました。

たぶん、10分もしない内に奥さんは体をクネラせて、あそこはもうすでにかなり濡れていて、かなり早い内に出来上がってきました。

それからも、しばらくうつぶせで性感を中心にマッサージを行い、仰向けの施術を開始しました。

仰向けになってから、ご主人も性感に参加をして一緒になって攻めました。

奥さんが尋常なく感じてるのを見て、もうたまらんという感じで挿入を開始しはじめました。

奥さんも見られたい願望があられるようで、ふたりとも興奮のままでの愛の行為が始まったのです。

結婚をされて20年くらい経過されるのに、そこまで奥さんに関心をもてておられることに、僕も関心してしまいました。

まあ、どちらかというと、結婚をされて20年くらい経つと、セックスレスになりがちだと思うのですが。

世間的には、寝取られ願望のある男性というのは、あまり受け入れられないような存在ですが、僕はこれまでたくさんのそういう願望のある男性とお会いしてきましたが、大抵の場合は、夫婦仲は良好です。

まあ、中には、奥さんだけでなく、内緒ということでさらには不倫相手を性感マッサージの依頼をしてこられた強者もおられるのですが 笑

ともかくご夫婦には、癒やしコースは多少の焦らし効果にすぎず、あまりオススメできませんね。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

PS.2019年4月、平成最後の月ということで、癒やしコース7000円のところを今月末まで5000円のサービスを実施しています。ただし、「癒やしコースサービス希望」と書かれませんと、癒やしコースを行わずに通常コースを行うこととなりますので注意してください。
癒やしコースについてはこちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930