愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元号が変わる新しい時代

今日、新しい元号が発表される瞬間の報道テレビを見ていました。
きっと、今日の映像は未来も報道し続けることかと思います。

新しい元号の令和というのは、万葉集から考えられたということらしく温故知新でいいですね。1200年前につくられた万葉集の恋歌を読んだことあるのですが、とても切なく、今の若い人たちがそれを読んでもきっと心を動かせられるものだと思います。ということは、恋愛に関して言えば、今も昔もそんなに進歩がしていないということでしょうか。

ちなみに、こういった元号というのは歴史があってすごく興味深く日本という国に誇りをもてるときだと思います。ただその半面、どこか誰かのお偉い人たちによって勝手に名付けられたものをありがたく思いたくないというな気持ちもあります。

それにしても、平成というのは、目まぐるしく時代が変化をしていきました。
平成元年のときには、みんなが当たり前のように持っているスマホなどまったく存在していませんでしたしインターネットもありませんでした。
ブログなどもありませんでしたし、それが今は個人が書いたブログを読んでくれるような時代になりました。

平成から令和へ。
さらに、今よりもずっとずっと時代は変化をしていくことだと思います。

輝かしい未来に人はどうなっているかどうかは分かりません。

ただ、僕自身は、おそらく時代についていくことができず、いつまでもぼんやりしていることだと思います。

どんなに時代が新しくなったとしても、人は疲れる。

特に、4月のこの時期に体調を崩す方はかなり多くおられます。

個人的に思いますが、この時期だけは無理しすぎないことをオススメいたします。

激動の時代の流れの中で大したことができない自分ですが、しかしこれからも、疲れた人を癒やす側でありたいとは思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

PS.平成最後の月ということで、何かできるサービスを考えてみました。
たいしたことではありませんが、「癒やしコース」7000円のところを平成30年4月末日まで5000円でサービスを行いたいと思います。些細なことで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。希望されますお客様は申込時に「癒やしコースサービス希望」と書いてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930