愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代女性Yさんの性感マッサージ体験談

40代のYさんの性感マッサージ体験談です。

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

オイルマッサージを探して、いつもと違うマッサージを受けたかった。

☆今日の施術の感想を教えてください

ゆっくりとほぐしながら入り、じらしながら性感に
いくのがとてもよかった。
かなり気持ちがよかったです。リラックスできました。
ありがとうございました。

Yさんは、これまでいろいろなオイルマッサージを受けてこられてきた様子でしたので、マッサージを行うときには、ちょっと緊張しましたね。

海外に行ったときにも、そこでオイルマッサージを受けられているようでしたので、僕がどの程度のレベルなのかを聞いてみればよかったです。

ただ、男性にオイルマッサージをされることは初めてのようでしたので、できるだけ気持ちよく感じていただけるように、ゆっくりとていねいにオイルマッサージ。

どちらかというと、癒やしがメインでしたので、オイルマッサージを長めに行い、全身のリンパを流してから、性感に入っていきました。

焦らされるのがとても好きだといっていたので、おそらく想像をしていた以上に焦らしてしまいました。どうもそれがとても良かったとの感想でした。

やはり、女性は焦らされることが好まれる場合が多いですね。

あと、ご主人とは離婚をされるかどうかということを悩んでおられました。

いろいろ問題があるようでしたが、一段落されましたら、また癒やしに来ていただければ幸いです。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031