愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

3月初旬のある日に、朝からずっと鼻水が止まらない日がありました。

ここまでひどいのは久しぶりでとうとう僕も花粉症になってしまったのかなと思い始めたときに、むかし教わったセラピーの先生の言葉を思い出しました。それは、

「花粉症のほとんどは思い込み」

ということでした。

もちろん、人によってはそんなこといえない場合もあるでしょうけれど、その言葉で僕は一瞬立ち止まって「断じて花粉症ではなく、ただ鼻がむずむずしているだけ」と思い込むようにしました。

朝から夕方までその症状は続きましたが、夜にはかなりよくなって翌日にはなんともないような状態になっていました。

人間の思い込みというのは、現実をその思い込んだ状態にしていくという心の作用があります。自分が、「花粉症だ」と暗示をかけることによって、ほんとうにそうなっていく。

それは決して花粉症だけではないと思います。

不眠症にしても、ある意味、思い込みなのかもしれません。僕も比較的、夜は眠れないほうですが、「断じて不眠症ではなく、ただ今夜は眠れないだけ」と思い込むようにしました。

不感症という女性がよく僕のマッサージを受けに来られます。

もちろん、体の機能的にほんとうに問題がある場合もあるでしょうけれど、自分の思い込みや暗示によって、不感症になっている場合もあるかと思います。女性の場合は、感じることがなにか罪悪感のように思われている方もおられるような気がします。

自分の思い込みの場合で不感症というのは、

その場合、自分の暗示を自ら解いていく必要があり、「不感症ではなく、ただ少し感じにくいだけ」とういうふうに何でもいいので、少しずつ、考え方を変えていくことにより、自分の体が変わって行く場合もありますね。

これまでと違うアプローチによって改善したという例も聞きます。
もしかすると、これまで体験をしたことがない性感マッサージによって少しは変化する場合もあるかもしれません。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031