愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

肉体的な快楽と精神的な快楽

かなり大雑把ではありますが、人間の快楽を2つに分けるとすると、

「肉体的な快楽」
「精神的な快楽」

に分けられるのだと思います。

たとえば「精神的な快楽」を簡単にいえば、

「好きな人がいるだけで満たされる」
「言葉によって感じる」

などがあります。

この傾向の強い女性だと言葉だけでオーガズムになってしまう方もおられますね。

ちなみに「SMプレイ」というのは、どちらかというと、精神的な快楽の部類となります。

反対の、「肉体的な快楽」というのは、

「性感帯にふれられることによって感じる」
「激しく攻められると感じる」

ということになります。

性感マッサージでより感じられるのは、この肉体的な快楽ではないのかなと思います。

この傾向の強い女性ですと、足だけをマッサージしただけで、もうどうしようもないくらいに感じられる方もおられます。あくまで極端な例ですが。

どちらの傾向になるかというのは、本人の意思というよりは、生まれ持った気質にかなり影響される場合が多いですね。

ちなみに女性の場合は傾向として、やや精神的な快楽が優先の場合が多いです。
となると、テクニックとかは通用しにくいのかと思います。ありきたりではありますが最初にいろいろと悩みなどの相談を聞き、少しずつ距離を縮めていくようなことを行うことによって満足される事例が多く、さっさと「マッサージをしてください」と言ってくるのは、ほんとうに少数派です。

ちなみに男性は、ほとんど肉体的な快楽です。男性の風俗を考えた場合に、ちまちまと話をするよりはさっさと攻めてほしいと思う方がほとんどでしょうし、むしろ話などをしていたら嫌がられるのではと思います。そもそも、30分コースで8000円くらいと高額なので、ゆっくりと話しなどしている暇はないのが本音なのかもしれませんが。

ともかく、人によって特性が変わり同じ手技によってすべてのお客さんを満足させることが難しい。

実をいうと性感マッサージというのは、すべての女性に有効でないんです。それゆえに難しい。

たとえばですが、腰痛を治すためにマッサージ屋さんにお客さんが来たとします。

でも、そのお客さんがほんとうに行くべきだったのは、ハリやお灸だったとすれば、いくらマッサージをしても効果がないのは自明です。

となりますと、僕ができることいえば、マッサージの技術をより磨いていくことのみとなります。あとは、お客様も、ブログなどを読んでいただき、「こういったマッサージがわたしには有効かも」と推測をしてきていただければいいのかなと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728