愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

以前から興味があったから

☆今日の施術の感想を教えてください。

とても気持ちが良かったです!
話もおもしろかったです。
スピーカや照明などにも気をつかってくれていたのが
素てきでした。
ありがとうございました。

昨年くらいからですが、マッサージを行うときにブルートゥーススピーカーを利用するようにしました。
そのスピーカはそれほど大きいのものではないのですが、ただそれを置く場所によっては、びっくりするほど部屋中に響きますね。


音楽の好みは人によっていろいろあるかとは思うのですが、リラクゼーションの店にかかっているようなゆっくりとしたリラックスができる曲をかけています。
「音はない方ががいい」という場合や「ジャズの方が安心する」というお客様もいらっしゃるかとは思いますので、その方にあわせた雰囲気を出せるような環境を少しでも整えていけたらとは思っています。

あと、照明に関してですが、お客様がお風呂に入っている間にそれの調整を行います。どちらかというと薄暗い感じがいいという女性が多いですね。明るい方がいいという方は、これまでに数名だけでした。

今回のホテルは照明の調整がわりとできるホテルで、それなりの雰囲気を出すことができたのかと思います。そのためか、お風呂から出てセッテイングをした部屋を見て、「すてきですね」と褒めていただくことができました。
環境が良いほうがより感じていただけるのかなと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728