愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

4回め 30代Sさんの性感マッサージ体験談

Sさんの体験談

前回の体験談はこちら

ーーーーー
☆性感マッサージを受けた動機を教えてください

仕事で体を動かすことが多く疲れていたのと、今月中のキャンペーンがあったため

☆本日の性感マッサージの感想を教えてください

いつもお世話になっております。
マッサージで体をほぐしていただくと大分楽になるので助かっております。
性感のほうもどういう風にしてもらうとより感じるか段々分かってきた気がします。
気持ちよくして頂いてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ーーーーー

今回で4回めのSさんですが、毎回のように施術が終わったのちに性感マッサージの感想を送ってくださります。

初回に関してはアンケートをお願いする場合はあるのですが、それ以降、僕の方からお願いして書いていただくことはありません。お客様の善意で送ってくださっています。

実は、今、2月に行っているちょっとしたキャンペーンがありまして、それをSさんには利用していただきました。体が疲れているということで、「追加マッサージ」を選択されました。

(まだ、今月末までキャンペーンを行っていますので、気になっている方がいらっしゃいましたら、お願いします。)

性感を行っていますと、「ここが気持ちいい」と人によってそのポイントがぜんぜん違います。だから初回に関しては全身くまなく性感を行うのですが、リピートしていただき、幾度かマッサージを行っていると、今まで分からなかった自分にとっての気持ちいいポイントというのが、だんだんと分かってくる場合がありますね。

Sさんの場合、「こう攻められたら気持ちがいい」ということを事前にメールで連絡してくださることもあり、それも考慮してから性感を行うようにしています。

もちろん、施術中に「もっとこうしてほしい」と言ってくださってもいいのですが、中々、口では恥ずかしくて、こうしてほしいというのはいいにくいと思いますので、そういう方は遠慮なくメールにて連絡をしていただけたらと思います。
初回のお客様は、もちろん合わないということもありますが、とても良かったと感じ、2回めのリピートをしてくださいます。
ただ、初回ほどのインパクトを2回めに与えることができない場合もあり、そのときは3回め来ていただくのは難しいときもあります。

何にせよ、リピータ様にとっても、今回が最高の施術となりますよう、努力をしていきたいと思っています。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728