愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ノー残業デーとセックスレスの年の差ご夫婦

ご主人が50代で奥様が30代のご夫婦が昨年末ごろに来られました。
ご主人の仕事が忙しいのが理由で、セックスレスになっているようで、そのことだけではないのですが奥さんの不満がつのっていき、少しばかり夫婦仲が悪くなったようでした。

このままではいけないと感じていたご主人が、そこで何か仲がよくなるためのきっかけになればいいということで、奥さんと色々と話し合った結果、思い切って性感マッサージ師をよんでみようということになったようでした。

ご夫婦の場合は、特にカウンセリングを行わずに性感マッサージを行います。
ただ、ご主人から一つだけ約束をしていたことがありました。それは、最初の1時間、服を着たままで指圧のマッサージを行い、奥さんがあまり気持ちよくないと感じたらそこで終わってもいいでしょうか? ということでした。

もちろん、そのことに関しては問題ありません。

そうして、指圧のマッサージを1時間ほど行い、どうやら奥さんに気持ちよく感じていただけたようで、それから残り1時間ほど性感マッサージを行いました。

見ているご主人も興奮し、さらにはご主人に見られていることにより奥さんも興奮し、これまでにないくらい乱れたようでした。

その夜には久しぶりに行為があったのと報告をしていただきました。

ご主人が今年からノー残業デーが水曜日になったようで、毎週、きてほしいとの依頼がありました。ご夫婦のためになるのでしたらと快く依頼を受けることにしました。

ご主人も体が疲れているようで、時々ですが別途料金をいただき、奥さんの性感の前に短い時間ですがマッサージを行っています。もちろん普通のマッサージです(笑)

奥さんも最初に指圧のマッサージを1時間して体をリラックスしてから、ゆっくりとした性感を行います。

毎週、継続して依頼をいただけるのは初めてのことですね。最初のうちは毎週でもいいのですが、そのうちに隔週や月1回くらいになればいいのではとも思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

ps.ご主人からできればブログに書いてほしいという依頼があり書かせていただきました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031