愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

『以前から性感マッサージに興味があったのと、
男性の大きな手で触れてほしかったので』

☆今日の施術の感想を教えてください

『肩・背中・腰がとてもこっていたので
ほぐしていただいてよかったです。
性感にはいっていくと、徐々にじらされる感じがたまらなかったです。
背中、お尻はヤバイくらい気持ち良かったです。
途中から時間の感覚がなくなるくらいに夢中になってしまいました。
勇気をだして申し込んでよかったです。
今日はありがとうございました』

2年くらい前から性感マッサージブログを読んてくれていたようでしたが、中々申し込む勇気がなかったようでした。それは当然のことだと思います。
まあ、あの頃に比べたら性感の技術は格段にアップしているかとは思いますが、まだまだですので鍛錬が必要です。

数年前に一度、女性セラピストから普通のリンパマッサージを受けたことがあるようでして、そのときにとても気持ち良くて、それを男性に行われたらどんな感じになるのだろうかと思われたことがきっかけとなり申し込まれました。

感想の中で『途中から時間の感覚がなくなる』とありましたが、一種の軽いトランス状態なのかなって思います。深く中イキするためには、ぜったいにトランス状態になる必要があります。

快楽に夢中になるために大切なこと。
それはリラックスすることです。それと繰り返しのリズム。僕は足のリンパマッサージを行うときもひたすら繰り返していきます。男性の場合は繰り返す手技はすぐに飽きていくのですが、女性の場合はさらに気持ち良さというのが深まっていきます。もちろん、ただ繰り返すというのではなく。1/f(エフ分のイチ)のリズムを意識したマッサージが必要だと考えています。

体がリラックスをして、さらに気持ちいいと感じられる手技をひたすら繰り返していくとだんだんとトランス状態のようになっていきますね。快楽に夢中になってはじめて深い中イキというのがあるのだと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031