愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

2019年 今年の目標として

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

お世話になりました方々へ個別に年始のあいさつができず申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。

今年の目標というかテーマとして、

「癒しとオーガズム」

ということを考えています。

リラックスや癒しの先に、中イキや深いオーガズムがあるのかなっと思っています。

そもそも、オーガズムというのは、どういう状況かというと、僕も男性なので体験したことがないのですが(笑)、よく言われる表現のひとつとして、「頭が真っ白になる」といった状態です。

深いオーガズムの最中というのは、「今晩何を食べようか?」など、そんなことを考えておらずそんな余裕もなく、どうしようもないくらいの快楽で頭がいっぱいという状態です。

中イキの経験がない女性というのは7割くらいおられると聞きます。なぜそうなのか?しれができにくい理由として、ストレス社会が原因なのかとも考えたりします。

深いオーガズムというのは、クリやあそこを刺激すればいいというわけではなく、結局のところ脳でそういう状態が作られるということです。

となると、ストレスが体を支配していてば、脳が感じなくなり中イキができないというのは当然の道理です。

まずは体をリラックスしていく。そうすることによって脳がリラックスをしてより感じやすい体になる。オーガズムというのは、そういった先にあると思うのです。

今年の前半は、フリーな仕事をしていて時間的に余裕があり、性感マッサージの予約を優先していこうかと考えています。

今年の後半からや、もしくは来年くらいからは正社員になろうかと考えていますので、そうなるとほとんど時間がとれません。かつて正社員のときがありましたが休みが少なくてかなりのお客さんを断っていた経緯があり辞めてしまいました。

ただ、性感マッサージでは生活できませんので笑、いつかは社員になる必要があり、休みがとれず忙しい場合はリピータを優先していこうかと思っています。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031