愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージ体験談 1回目と2回目

11月に受けていただいて、12月も受けてくださった30代女性の性感マッサージ感想です。

帰る時間がいつもギリギリでしたので、後日メールにて感想を送ってくださいました。

 性感マッサージの日にちょうど生理となり、ただご本人様は受けたい様子でしたので、その日に性感を行いました。
感想にも書いてくださったのですが、マッサージを受けることにより生理痛が緩和された様子でした。今回は「癒やしコース」を受け、念入りにマッサージを行ったので血行がよくなったのと、オイルリンパマッサージでリンパの流れもよくなり免疫力が上がったのが要因で体調が良かったのかなと感じました。

生理のときには免疫力が下がりやすいので、マッサージで血行やリンパの流れを良くして免疫力を上げることもいいのかと今回のマッサージで感じた次第です。

もし、生理になられた場合は、もちろん施術をキャンセルして別の日に変えていただいても構いませんが、それほど体調が悪くないようでしたら、癒やしコースを受けてみるのもいいかもしれません。(あくまでご自身の体調を優先してください)


1回め アンケート回答

☆年代
(30代)

☆動機

『心身ともに疲れ切っていて癒やされたかったのと、
身の回りの人には打ち明けられない悩みを聞いて頂きたかったためです。』

☆感想

『当日生理になってご迷惑お掛けしましたが、そのまま受けさせて頂いてありがとうございました。
いつもなら生理2日目には中~重度の腹痛(下痢)や目眩などの症状が出て薬も効かないこともあるのですが今回は症状がかなり軽く、それに手足の末端がいつもより冷えていないこともマッサージで血流をよくして頂いたおかげかなと思いました。すごくありがたかったです。
性感の方も、なんか照れくさくて面と向かってちゃんと言えなかった気がするのですが、すごく気持ちよかったです。優しくして下さってありがとうございました。』


受けていただいた10日後に、ちょうど仕事の休みと僕の日程が会っていた日があり、さらに前日には色々と身体を酷使して疲れていたので癒やされたいからと申し込みをされました。あと、前回は生理だったので、そうでないときの性感も受けてみたいという様子でした。

前回とは違うホテルで、今回はお客さん希望のホテルでしたが、すごく雰囲気のいいホテルでした。

ホテルだけではなく、さらには入りたい部屋が決まっていて、ちょうど準備中でしたが、せっかくだから希望の部屋のほうがいいかと思い、他の部屋は空いていたのですが、しばらく待つことにしました。
近くに雰囲気のよさそうなカフェがあり、前回の話の中で僕はカフェとコーヒーが好きだという話を覚えていてくれたようで、待ち時間の間にそこへ行くこととなりました。

コーヒーを奢っていただきありがとうございました。とても美味しかったです。


2回め アンケート回答

☆年代
(30代)

☆動機
『前回すごく良かったので、もっとゆっくりご一緒したいと思いお昼から可能な日に再度お願いしました。』

☆感想
『丁寧に揉みほぐして頂いたので身体の凝っていた部分がかなり楽になり動きやすくなりました。
性感も前より沢山攻めて頂いて、また、いっぱい抱きしめてもらって、気持ちよくて嬉しかったです。
時間が過ぎるのが早すぎてびっくりしました。
今後機会があれば同じホテル(気に入っちゃいました)でまたお願いしたいです。ありがとうございました!』


因みに、ドリンクが無料になるので、ホテルメンバーになりました。ただ、時間がギリギリになってしまいそれを注文することができず、結局、メンバーズカード料金は無駄になってしまいましたが、またそれを使う機会があればいいですね。笑

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

PS.今年は平成最後ということで、その「記念のひとつ」という想いで勇気を出されて申し込みをされたようでして、その期待に応えることができていればいいのですが。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31