愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

コントロール「できること」と「できない」こと


ごくたまに恋愛相談を受けることがあります。

例えばですが、

「好きになった人をどうしたら振り向かすことができますか?」

という悩みがあったとします。

そもそも恋愛を難しくしているのは、相手のあることだからです。

もっといえば、

「相手を自分の想いのままコントロールすることができない」

という大前提があります。

もしかすると、呪文か何か分かりませんが、相手の心をコントロールして振り向かせる方法があるのかもしれませんけれど、仮にできたとしてもそんなことは健全ではないことです。

もし自分が、好きでもない人から心をコントロールされ好きにさせられたとしたら、とても嫌なことですよね。

「相手の自由がある」ことを認めてからこそ、「自分の自由がある」ということでしょう。

恋愛で振り向かせることの唯一の方法は、自分が相手にとっての素敵な存在になる以外にはないです。

余談ですが、

恋愛というのは、例外はありますけど、ぶっちゃけ多くの場合は、「自分にとってのメリット」です。

男性も女性も無意識的に恋愛の先にあるメリットを考えているはずです。誰もボランティアで恋愛を行わないですね。

常に女優と付き合う○○社長は、それによって会社の知名度が上がるというメリットはありますし、その女優ももちろん経済的なメリットはありますね。

話を戻って、

自分のコントロールできることと、できないことを知って、できることをやるしかないです。

営業にしても、お客さんが「買う」「買わない」というのは、その部分に関してはコントロールできない。

お客さんにとって良い商品を作ること、それに関してはコントロールでき、より多くのお客さんに買ってもらえるかもしれません。

性感マッサージを申し込むのは、お客さんの「意思」であって、そこには僕はタッチできない領域です。

できることがあるとすれば、お客さんにとってより気持ちのよい施術を行うことだけですね。

最近は、お客さんの方から、施術の終了後に「感想を書きますよ」と言われることが増えてきました。

「良かった」と感想をいただけるように、自分のできることを頑張っていきたいですね。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31