愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージ体験談

☆性感マッサージを依頼した動機を教えてください

『肩こり等があるのと、ずっと興味があったから。』

☆今日の施術の感想を教えてください

『とても優しい方で安心しました。
最初はすごく緊張していたけれどリラックスできました。
マッサージもとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。』

依頼日にちょうと生理になられたようでした。

ちなみに、生理でも性感マッサージの依頼は可能です。

そういう状態ですから、言うまでもなく、あそこを触ることもありませんし、指も入れたりしません。

紙ショーツをはいた状態でマッサージを行います。

どちらかというと、癒やしに近いマッサージとなりますね。

癒やしの中でも、ゆっくりとした感じで性感も行います。
全身のリンパマッサージを行いながら、フェザータッチで感度を高めていきます。

しかしながら、すごく感じたい、イキたいという状態にもっていくのは、ちょっと難しいですね。

生理中のメリットといえば、免疫力が低下しているし、むくみやすくなっています。そういったときだからこそ、オイルマッサージやリンパマッサージがとても有効です。
お客様はどちらかといえば、癒やしを求めたいたようでしたので、今回くらいの施術が良かったのかなって感じました。

また、生理中の方が、ドキドキと感じてしまうという方もまれにおられますね。

もちろん、依頼したからといって、必ずしも生理で受ける必要はなく、体調に合わせてキャンセルをしてくださいね。

また、生理が終わりましたら予約をしていただけたらと思います。

今回は、癒やし中心で性感マッサージをさせていただきました。また、興味がありましたら、生理でないときにも、ぜひ受けてくださればと思います。また違った快感を得られるかと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930