元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

多くの女性が中イキできない理由として

こういった性感マッサージのことに関して、誰かから教えてくれることはほとんどありません。

学校や職場であったら先生や上司たちが問の答えを教えてくれるかもしれませんが、性に対しての疑問に関していえば自分で考えて解決していくしかありません。

多くの女性が悩んでいることの一つに、

「中イキをしたことがありません」

と言ってきます。

「それはどうしてなのか?」 をずっと考えていました。

もちろん、その問に対して正解があるわけでもないのですが、性感マッサージに来る女性の大半が悩んでいるので、何としても、その問題を解決したいと思うわけです。

ちなみに、僕の考えてきたその問の答えとして、

女性が中イキできない理由として、

「女性は、中イキする絶対的な必要性がないから」

と、そう考えています。

あまりにも単純なその答えに悩んでいる女性から怒られれかもしれません。

ちょっと、男性の例で考えてみたいと思います。

もし、男性がイクことができないなったら、これは言うまでもなく人類における死活問題となります。

ある漫画で、

「すべての男性が射精できなくなった。たった一人の青年をのぞいては」
 
とそんな内容のがありましたが、その青年はあらゆる女性から求められ、まあ、モテるわけですけれど 笑。

絶対的な理由があるため、男性は女性に比べてすぐにイケることができます。

女性は絶対的にイクことはできませんが、そのかわりというか、男性よりもずっと深く性に対しての快楽を得ることができます。

そこにおいて、男性との不公平性を打ち消しているように僕は思うのです。

なんせ、最低でも男性の十倍は快楽を得ることができるのですから。

ただ、ここでさらなる疑問なのですが、女性の中でも、
「わりと簡単に中イキできる人もいれば、そうでない人がいる」
ということです。

イキやすい人は、胸をさわっただけでもイキますし、言葉だけでイク場合もあります。
まあ、簡単にイク女性というのも、ある意味、少数派のような気がしますが。

あくまで僕の仮設ではあるのですが、

女性がイクために必要な要素は、

「愛とテクニック」

だと思っています。

愛というのは好きな相手で、テクニックというのは性的な技術ということですね。簡単にいえば。

「心と身体」や「精神的と肉体的」と言い換えることができます。

ちなみに、女性はホルモンの影響を受けます。
女性が肉体的な快楽を求めるのは、生理前だと思います。それは男性ホルモンが優位になる時期だから。精神的な快楽を求めるのは、排卵前かと思います。それは女性ホルモンのエストロゲンが優位だから。おそらく、深い中イキを体験できうる確率が高いのは、後者だと思っています。

さて、要は愛のある相手から気持ちよくさせてくれれば、中イキできるということです。

ここで、中イキを難しくさせているのは、女性によって「性においての精神的と肉体的」のバランスが異なるからです。

女性の中には、精神性が99%で肉体的が1%という方も少数派ですが存在します。

その場合は、おそらく、好きな相手とキスをするだけで深くイケるのではないのかなって思います。

その他の例として、ある女性のバランスが、精神性が30%で肉体的が70%であったとします。

その女性を中イキさせるためには、愛も必要ですが、テクニックを重視しないといけないということとなります。

こういった仮設を元に、性感マッサージ師が中イキさせうる女性というのは、

性に対して、精神性が20%くらいで肉体的が80%くらいの女性であれば、わりと中イキをさせることができるのかなって思います。
確率的には、10人くれば1人か2人といったところでしょうか。

まあ、その他、性感マッサージ師ができることといえば、性の感度をあげるということでしょうか。

適切な刺激を与えることによって、つまり性感マッサージを行うことによって感度が高まり、より感じやすくなることがあります。

それにより、愛のある相手との行為によって、中イキができやすくなる確率はあげれるのかなって思います。

あと、余談ですが、精神性の高い女性に対して、SMプレイで深くイク場合があります。
目隠しをして体をロープで縛り卑猥な言葉を浴びせる。もちろん、少数派ではありますが、そういった行為でしかイカない場合もありうるかもしれません。

では、ここでさらなる疑問なのは、

女性の、「精神性と肉体性」のバランスをどうやって見抜くかということです。

おそらくですが、本人に聞いてもわからないかと思います。

先ほども書きましたが、精神性が80%の女性にいくらすごいテクニックを用いたところで、その女性を満足させることは難しいです。

それを見抜くために大事なこと、

それは、「相手のことを分かろうとする」

ということです。もちろん、相手の心のことなど分からないけれども、それでも、分かろうとうするということです。

相手のことを知りたいと想う、その心そのものの中に、あらゆる答えがあると、僕はそう思います。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

PS1.上記の理由で女性の性感マッサージでいちばん大事なことはカウンセリングかなって思っていますね。

ps2.今日のブログの内容は、あくまで僕の仮設です。それゆえにうまくまとまらず申し訳ありません。でも、なんとなくですが、「精神性と肉体性理論」はそれほど的を外しているとは思っていないのですが。

ps3.まあ、いちばん難しいのが、分かってくれる男性を見つけることかもしれませんね 笑。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031