元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代主婦の性感マッサージ体験談

感想ですが、

『ものすごく不安で緊張しました。マッサージをしながら色々と

話をして下さり、だんだんリラックスした中で性感の方へうつりました。

やはりプロの方だけあって、とても気持ちが良くて最高でした。

また、機会があれば利用したいと思いました。

今日はありがとうございました。』

 

すごく忙しい中で、たまたまタイミングが合い、性感マッサージの依頼をしていただけました。

どの方もそうですが、初めはとても緊張されますね。

もちろん、いきなり性感マッサージを始めるようなことはありません。

初回の方は、はじめにカウンセリングというか、色々な話を聞いてから施術を行うようにしています。そうするだけでも、緊張がほぐれていくような気がしますね。

雑談をしている合間にお風呂を沸かして、ゆっくりと入っていただきます。

もちろん、すでに入ってきている方はそのままマッサージを行いますし、時間がないようでしたらシャワーだけでも問題ありません。

お風呂から出て、館内着を着用してそれから希望がありましたら、普通のマッサージを行います。指圧みたいなマッサージですね。弱めにゆっくりと行います。

マッサージの目的として、リラックス効果と血流をよくすることです。

リラックスをして、さらに血流が良くなると、より感じやすくなります。

とても疲れている方には、念入りに行いますので、その旨もおっしゃっていただけたらと思います。

申し込み時にでも、

「リラックスした性感マッサージ希望」

「より刺激の多い性感マッサージ希望」

「標準的な性感マッサージ希望」

などを言ってくださってもかまいません。

性感マッサージを行う場合は、必ず、

「今から性感マッサージを行いますね」

などの声かけをします。

 

まあ、性感マッサージを行う前に、館内着を脱いでいただくので、何となくは分かるかと思います。

 

僕の性感マッサージにおける絶対的なルールとして、

 

「お客さんが望まれることを行い、嫌なことは一切行わない」

 

ことです。お金を支払ってまで嫌な目に合うのは誰だって苦痛だと思います。

 

あと、ちなみにご夫婦やカップルの場合は、あまりカウンセリングを行わないようにしています。もちろん、希望があれば行いますが。彼氏やご主人がそばにいればそれほどまでには不安でないと思いますので、お風呂上りにそのまま性感マッサージを行う場合がほとんどです。

時々、複雑な関係の場合もありますので、立ち入ったことは聞かないようにしています。

複雑な関係というのは、例えばですが、お互いが不倫同士のカップルだとか笑 これまでにもおられますので、あまりざっくばらんな話をしていて何か問題になってもいけませんので。。。まあ、何でも話をしていいという場合でしたら、そうしますが。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031