元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

以前に来ていただいたご夫婦は、お互いに性のタブーはいっさいないと話をしていました。

 

奥さんが過去に性感マッサージを受けたことがあるなどのことも、ご主人の間で隠さずに話をされているようでした。

そういった経緯から、性感マッサージを受けてくださったかと思います。

 

性感マッサージを受ける動機で多いのはセックスレスです。

 

セックスレスにいたるには、さまざまな理由があると思います。

出産すると家族になってしまう。マンネリ化してしまうなど。

 

年齢を重ねてお互いの性欲が弱くなっていくといった健全なセックスレスも、もちろんあろうかと思いますが、ただ、お互い性欲もありながら、セックスレスにいたっている場合もあります。

 

夫婦間に性のタブーがあると、どうもセックスレスになりやすいのかなって思います。

 

今の時代においても、女性から求めるというのは、中々、口に出しにくいのでしょうか。

 

お客さんの話を聞くと、彼やご主人の一方的な行為で終わってしまって、ぜんぜん気持ちがよくない、という声が多々ありました。

 

僕は、性にたいして完全なオープンな時代になることは求めていませんが、でも、せめて自分のいいたいことは言えるような世の中になって欲しいとは思います。

 

ちなみに、2018年9月30日は台風でしたが、ある常連のご夫婦の依頼がありました。

残念ながら雨風が強すぎて依頼を受けることができませんでしたが、ご夫婦でホテルへ行かれたようです。

そこで僕がメールで、

「今回、雨が強すぎて行けず申し訳ありません」

と送信しすると、

「今、嫁のあそこが大雨になっています」

と、返信がきました。いったいどんなプレイをしているんだと(笑)

 

そのご夫婦は、結婚されて20年くらい経過するのですが、未だに仲がいいですね。

僕が行っている性感マッサージもご夫婦間において、良い刺激になられているようです。

 

セックスレスにおちいるくらいでしたら、性感マッサージを受けるというのも一つの方法かと思います。

あと、性感マッサージを受けて感度が上がり、彼との行為が以前より気持ちよくなったという大客さんもおられました。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

Ps.10月の予定ですが、

10月の日曜日

10月7日、14日、21日、28日

 

10月の平日

10月10日(水)、17日(水)、25日(木)

上記は、何時からでも可能です。

 

そのほかの日に関しまして、20時以降でしたら可能です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930