愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性のタブー

   

以前に来ていただいたご夫婦は、お互いに性のタブーはいっさいないと話をしていました。

 

奥さんが過去に性感マッサージを受けたことがあるなどのことも、ご主人の間で隠さずに話をされているようでした。

そういった経緯から、性感マッサージを受けてくださったかと思います。

 

性感マッサージを受ける動機で多いのはセックスレスです。

 

セックスレスにいたるには、さまざまな理由があると思います。

出産すると家族になってしまう。マンネリ化してしまうなど。

 

年齢を重ねてお互いの性欲が弱くなっていくといった健全なセックスレスも、もちろんあろうかと思いますが、ただ、お互い性欲もありながら、セックスレスにいたっている場合もあります。

 

夫婦間に性のタブーがあると、どうもセックスレスになりやすいのかなって思います。

 

今の時代においても、女性から求めるというのは、中々、口に出しにくいのでしょうか。

 

お客さんの話を聞くと、彼やご主人の一方的な行為で終わってしまって、ぜんぜん気持ちがよくない、という声が多々ありました。

 

僕は、性にたいして完全なオープンな時代になることは求めていませんが、でも、せめて自分のいいたいことは言えるような世の中になって欲しいとは思います。

 

ちなみに、2018年9月30日は台風でしたが、ある常連のご夫婦の依頼がありました。

残念ながら雨風が強すぎて依頼を受けることができませんでしたが、ご夫婦でホテルへ行かれたようです。

そこで僕がメールで、

「今回、雨が強すぎて行けず申し訳ありません」

と送信しすると、

「今、嫁のあそこが大雨になっています」

と、返信がきました。いったいどんなプレイをしているんだと(笑)

 

そのご夫婦は、結婚されて20年くらい経過するのですが、未だに仲がいいですね。

僕が行っている性感マッサージもご夫婦間において、良い刺激になられているようです。

 

セックスレスにおちいるくらいでしたら、性感マッサージを受けるというのも一つの方法かと思います。

あと、性感マッサージを受けて感度が上がり、彼との行為が以前より気持ちよくなったという大客さんもおられました。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

Ps.10月の予定ですが、

10月の日曜日

10月7日、14日、21日、28日

 

10月の平日

10月10日(水)、17日(水)、25日(木)

上記は、何時からでも可能です。

 

そのほかの日に関しまして、20時以降でしたら可能です。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこがれ

 むかし、ジョージウィンストンのピアノで「あこがれ」という曲が好きで、CDを買っ …

『性感マッサージ師の、昔から変わらない性格』

 僕の基本的な性格は、シャイで恥ずかしがりやだと思います。いい歳したおっさにも関 …

夢を叶えるために、少しずつ、たったひとつずつでも。

僕にも、自分の人生の中で叶えたい夢があります。   大きくわけて叶えた …

『人生をゲーム化してみる』

 この間、会社の忘年会へ行ったのですが、そのときに、若い人たちがいるグループに途 …

日常と非日常

 朝は大体決まった時間に起きて、同じ時間に食事をし、同じ時間に仕事場へ向かう。 …

性感やマッサージの効用

マッサージを行うことによって、血の流れが良くなって、体温が上がります。 体温が上 …

東京へ

1月の19日、20日と東京へ行ってきました。 ひそかに東京で性感マッサージのお客 …

リラクゼーション性感コース

最近、性感マッサージの依頼で多いのが、   「普通のマッサージをしてほ …

何か新しいことを

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、 …

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …