元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

僕が以前に働いていた整体の店で、少しだけ全身のオイルマッサージも教えてもらいました。

女性スタッフが女性のお客様にしかオイルマッサージはできなかったのですが、マッサージの研修中にこっそりと教えてくれました。

はじめて女性にオイルマッサージを行うときには、かなりドキドキしましたね。

もちろん、性感マッサージではないですけれど。

ほんの短い時間でしたので、手順を覚えているわけではないのですが、オイルマッサージをこうやればいいというやり方を学べたことが、後に性感マッサージを行う上での大きなベースとなりました。

つくづく思うのが、「オイルマッサージが上手になりたい」ということです。

おそらくですが、オイルマッサージが上手な性感マッサージは少ないかと思います。

今後、もしかすると、性感マッサージではなくて、「オイルマッサージ」を行ってほしいお客さんが増えてくるのかなって勝手に予想をしています。

1年半くらい前に、スウェディッシュアロママッサージスクールの通信DVDというのを購入しました。そのDVD講座だけでも数万円はしました。

本当は、オイルマッサージを習いに行きたいのですが、50万くらいはするので、そんな費用がなく、動画を見ながら時折、手技などを勉強しております。

スマホでも、パスワードを入力すればそのマッサージ動画を見ることができるので、暇な時にはそれらを見るようにしていますね。

もちろん、性感マッサージを行う際も、スウェディッシュマッサージの手技を取り入れている部分もあります。

先日に受けてくださった依頼では、1時間ほどオイルマッサージを行ったあとに、性感マッサージを行ってほしいとのことでしたので、その手技で施術をしたところ、すごく気持ち良かったといってくださいました。

いきなり性感マッサージを行うのは、ちょっと恥ずかしいかもしれない。そう考える女性がいましたら、紙ショーツをはき、エロの一切ないオイルマッサージを行ってからの、性感マッサージというのも可能です。

ただ、本格的なオイルマッサージは、マッサージベッドがないとなかなか難しいというのが難点で、ホテルにあるベッドでは本来の気持ちよさをそこまで感じ取ることができないかもしれません。

その点だけご了承いただけたらとは思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930