愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

中イキと言葉攻め

   

先月に来られたお客さんで、念入りにマッサージを行っていたのですが、反応はあるもののそれほど強くなく、どうしたらいいのか、少々悩んでいました。

そこで、性感を行いながら言葉攻めも平行して行ってみました。

そうすると、今まで以上に声を上げだし、感じ始めました。

クリイキにしても、これまでに一度もない様子でしたが、クリトリスなどを攻めながら、

「いっちゃう、いっちゃう」

というと、僕のその言葉につられて、イッテしまった様子でした。

今度は指入れを行い、Gスポットなどを攻めながら、言葉攻めを行い、「いっちゃう」を幾度か繰り返すと、その言葉で、さらに深くイッタ様子でした。

クリを攻めたり指入れを行いながら、ひたすら言葉攻めを行うと、たぶん、数えきれないくらいにイキ続けていました。

かなり感じ始めたので、おなかをゆすりながら、言葉攻めを行い、「いっちゃう」のキーワードで、深くイクようになりました。

もう、さいごの方になると、身体を触れなくても言葉だけでイクような感じでしたね。

余談ですが、「ポルチオ攻めの教科書」などを読むと、おなかをゆらすことが、中イキに有効であると、どの本にも記載されています。それを知って、最近は「おなかゆらし」を行ってみてはいるのですが。

たぶん、その女性は、言葉による反応性が高いのだと思います。

すべての女性に言葉攻めが有効だとは思いませんが、ある程度、それを行うために大切なことがあります。

ちなみに、女性に対して、いきなり言葉攻めを行うのはNGです。
男性だといきなりでも大丈夫なのですが。

ある程度、性的に感じてからが有効です。
あと、室内が明るかったり、また目隠しをしていないと、言葉による反応性は弱くなります。
アイマスクなどは有効なのですが、初対面でそれをしてとは言えないので、僕の場合は、目の周りにハンドタオルをかけます。

効果的な言葉攻めをまとめると、

1、ある程度、女性を性的に興奮させておく。(シラフの時はNG)
2、部屋を暗くしたり、できるだけ視界を見えないようにする。(声に集中するため)
3、性感帯を攻めながら、言葉攻めを行う。

です。

注意点としては、その女性が傷つきそうな言葉は言わないということです。

言葉で感じる女性というのは、わりかし無難な言葉でもかなり有効です。
ほんとうに、「いっちゃう」という言葉だけでもイッテしまう場合もあります。

僕はこれまでほとんど言葉攻めというのを行ってきませんでした。
でも、中イキをするためにおいて言葉攻めはかなり有効なことも分かってきて、研究していく価値はあるかなと思っています。

でも、よくよく考えると、僕はマッサージ師なので(笑)、マッサージを極めることは重要なのですが、言葉攻めを深く追求することはどうかなって思ってもいます。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.ちなみに、ドMな女性には、「このメス豚!」という言葉攻めも有効というよりは、かなり喜んでくれます。あくまで相手が喜ぶような言葉で攻めることが大切です。ただ、最近はセクハラが厳しいので、そういった言葉は注意が必要ですね。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自分で選びたい

僕が以前に入社した会社で、いきなり初日目からかなり厳しい口調で指導してくれた先輩 …

自分の好きなことを見つけるには?

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか? 特に何もせずに、「これが運命」という …

これまでの経験が、つながる

 20代のころ、ほかの人たちを見ていて思ったことがあります。  それは、 「ほか …

モテキ

 モテキは人生に3度くるといいますが、実は僕にも1度だけモテキを経験したことがあ …

新年のあいさつと今年の目標

 新年明けましておめでとうございます。  昨年はたくさんの方に来ていただきました …

人はギャップが好き

僕が学生のころは、どちらかといえば不良たちが女性にモテていました。今もそうなのか …

なぜ優しく撫でられると気持ちいいのか?

僕は、職業柄、 「どうすれば女性が気持ちよくなるのか?」  ということを常に考え …

『悪人とは居場所を間違えた善人』

すごくケンカが強くて、街でチンピラとケンカをしたとすればそれは単なる犯罪であるけ …

35年後の未来に

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっていま …

「人生はつまらない」けれども

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。  基本的に毎日 …