元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

夢見ここちのマッサージ

定期的に性感マッサージを受けに来てくださるご夫婦がいるのですが、毎回、ご主人が施術の感想を送ってくださります。

先日受けてくださった施術の感想に、

「夢ここちのマッサージでした」

と、奥さんが言っていたことをご主人がメールで送ってくれました。

僕は実のところ、ご主人の感想をひそかに楽しみにしています。

というのも、とりあえず毎回ほめてくださるのですが、それだけでなく次回はこうしてほしいとの連絡が必ずあります。

それを読むと、

「こういった点ができていなかった、こういうことをお客さんは望んでいる」

など正直に書いてくださり学ぶ機会があります。

前回の施術の感想において、

「次回はセルライトをつぶしてください」

と言われていました。

どうやら、奥さんがそのことを気にされているようでした。

男性はあまりセルライトに関して気にすることはないのですが、女性はそういうことも気にされているということを気づかさせてくれました。

今後の性感マッサージにおいても、希望があるお客さんに対して、セルライト除去の施術を取り入れてもいいのかなと思っています。

さて、奥さんに対して性感マッサージを開始して最初の1時間は、ほとんどオイルマッサージのようなゆったりとした施術で、残り1時間は、ご主人も加わって容赦なく攻め続けます。

それにしても、ご主人がかなりのテクニシャンなので、僕と二人で攻めると、奥さんはかなり悶えています

「女性の快楽の限界はどこにあるのか?」

というのを、目のあたりにして学ぶ機会にもなります。

性感マッサージの時間がきて、帰り支度をするころに、そのご夫婦の興奮度はマックスになっていきます。
おそらく本番行為がこれから始まるのだろうかと思います。
さらに、奥さんの仰ぎ声が部屋中に響き渡ります。

以前にご主人から、

「あなた様のおかげで、夫婦仲がよくなりました」

と、感想を送ってくださったことがあります。

それを見て、こんなマッサージ師でも役に立っていることがうれしく思いました。

ちなみにこのご夫婦は、結婚されて20年くらいだそうです。
それでも、毎回、奥さんに興奮しているところが素敵ですね。

それくらい年数が経過すると多くの夫婦がマンネリ化をしてセックスレスになるケースをこれまで多々見てきました。

ちなみに、性感マッサージで依頼してくる女性の理由として、

「セックスレスだから」

が、かなりの上位となっています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.次回の予約もしていただきありがとうございます。

PS2.2018年10月の性感マッサージ予定は未定です。おそらく土日祝日は難しいかもです。そのため、もし迷われている方は9月中に受けられることをお勧めします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930