愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

変わるものと変わっていかないもの

   

2か月くらい前、それなりに長く使ってきたスマートフォンを買い換えたのですが、以前のと比べて、ずいぶんと使いやすくなっていました。

よくよく考えると、僕が20代前半のころには、携帯というのがありませんでした。

大学4年のときに、友人のひとりだけ、かなりでっかい電話を持っていました。本体がかなり高価でしたし、通話料も高いので、携帯を所持したいとも思いませんでしたね。

おそらく25歳くらいで初めて携帯をもったときは、メール機能がなくて、ただの電話機だけでした。
僕が初めてデジカメを使ったのも25歳くらいで、そのカメラは10万画素で、価格は10万円でした。写真というのはフイルムを現像しなければいけないと思い込んでいたので、それがデジタル処理できるというのは、かなり衝撃的でした。

ちなみに今持っているスマホは、当然写真もとれ、1000万画素以上です。

この20年ほどで、とんでもないくらいに技術の世界は変化してきました。

それに比べて、人間のこころというのは、ほとんど変化していないのかなと感じることがあります。

たとえばですが、紀元前500年くらいに書かれた「論語」を読むと、まさに今の社会においても役に立つ言葉がつづられています。
驚くことに2500年前に悩んでいたことが、今の社会で同じことを悩んでいるんですね。

先ほどのスマホの話に戻りますけれど、それがあることはすごく便利なのですが、だからといって、それが無かった時代の方が不幸だったのかと思い返しますと、そうでもなかったような気がします。

今度、ますます、世の中は便利になっていくのは間違いないですけど、だからといって、人間がどんどん幸せになっていくものなのでしょうか?

あと、人間の性に関しても、それほど変化していないように思います。
これだけ情報が発達した時代の中で、女性が中イキ体験しているというのは2割ほどで、おそらく20年前と大きく変わっていないように思います。

僕も40代になってようやく、こころの豊かさとは? ということを考えはじめるようになりました。

こころの豊かさの先に、ほんとうの性の快楽というのがあるのかな、とぼんやり考えたりしますけれども。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

PS.平日希望の問い合わせがあるのですが、8月30日(木)は13時ごろから大丈夫です。あと、9月3日(月)も13時ごろから大丈夫です。

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、  すべて …

はじめまして

愛媛の松山で、女性専用の性感マッサージをはじめました。 大阪で5年ほど整体師を行 …

性感マッサージとゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも …

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。 親が悪いとか学校が …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

イチローのごとく人に笑われる目標を

イチローは先日、安打数で世界一となりました。 まあ、日米通算ですので、それは違う …

ある日、自分の世界が変わったと思えた瞬間

日々、同じような生活の中で、できるだけ自分を変えるような日に出会いたいと思いつつ …

最近性感マッサージでよくある質問

たて続きに聞いてこられた質問ですが、   「この値段では安すぎませんか …

性感は感性

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上 …

no image
コメントありがとうございます。

あや様 先日は、お問合せありがとうございました。 ただ、間違えてコメントを削除し …