愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

先日、主婦のお客さんが、

「日常生活があまりにもつまらない」

そう嘆いていました。

すごく幸せそうに見える奥さんでしたけれどね。

まあ、何となく想像できるのが、毎日、毎日、同じことの繰り返しなのでしょうか。

安全な日常も大切ですが、それだけでなく、時々、刺激を求めたい気持ちは、誰もがもっていますよね。

ある本に書いていたのですが、

「子供の成長には、安全な家と秘密の基地が必要だ」

と。

みんなが愛してくれる安らぎの場所と、そして誰にも知られたくない、もしくは親しい友人だけしか知らないような秘密の場所が、子供にとっても必要なのですね。

となると、当然ながら、「大人の隠れ家」みたいな、誰にも言えないような場所も必要かと思います。

性感マッサージも、まあ絶対に誰にも言えない秘密ですね(笑)

ちょっと前に会社の人から、

「休みの日に何してるの?」

と聞かれて、当然ながら、

「性感マッサージやってます!」

などと言えるわけがありませんから、

「カフェに行ってます」

とか言って、何とか誤魔化してます(笑)

まあ、実際、依頼がない休日にはカフェか映画に行きますね。

あと、毎日を有意義に過ごすために、目標を持つという、ベタですけれど、それも大切なことかもしれません。

僕は、いくつか目標があるのですが、

その中のひとつに、

「女性をより気持ちよくさせる」

ということがあります。かなり抽象的ですが。

余談ですが、今年の5月の初旬から、性感マッサージの新しい技を行いました。
これまでの僕のマッサージからしたら画期的な技でして、

多くの方がかなり感じてくださいました。

半年ぶりに来たお客さんから、
「腕あげた?」
と褒めていただきました。

もちろん、全ての人を満足させているとは、とうてい思えていません。

せめて、次回に来られたとき、前回よりちょっとは満足していただけたいと、少しでも腕をあげようと常に考えています。

ということで、日常を少しでも刺激的にするために、

「秘密の基地をもつ」
「目標をもつ」

と、提案をしてみました。

それでも、なお、刺激的な日常がほしいと思われましたら、

せひ、性感マッサージを受けに来てください(笑)

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031