愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

感謝されたこと

   

こういう仕事だし、アンダーグラウンドなので、あまり感謝されることは少ないのですが、先日にあるお客さんから、よろこびのメールをいただきました。

50代のご夫婦からの依頼だったのですが、ここ数年くらいずっとセックスレスだったそうです。

いったんそういった関係になると、中々、復活するのは難しいですね。

このままの状態がずっと続くと、離婚も考えないといけないらしく(もちろん、セックスレスだけの問題ではないのですが)そんな中で僕のサイトを見つけられご主人から依頼をしていただきました。

初回目は、奥さんには性感マッサージとは伝えずに施術を行いました。

まず怪しまれないように整体や普通のオイルマッサージを行います。どうやら、マッサージ自体は気に入っていただいているようでした。

ご主人の合図があって、ゆっくりと性感を行ったのですが、明らかに拒否。このあたりは難しいところです。嫌がっていながらマッサージができるはずもなく、その日は終了となりました。

もう依頼は来ないだろうかと思っていたのですが、1か月後くらいして、そのご主人から連絡がありました。

どうやら、奥さんにご主人の意図を全部伝えたようです。そうすると、その気持ちが伝わったのか、奥さんも改めて性感マッサージを受けてみたいとのことでした。

2回目の依頼。
軽く整体マッサージを行ったあとに、性感マッサージを行いました。
ただ恥ずかしいのか、奥さんがべろんべろんに酔っていて、そこまで深く感じていない様子でした。

3回目の依頼。
少しほろ酔い気分から施術開始しました。慣れてきたのか、最初からかなり感じていました。奥さんが積極的になっている様子もうかがえました。

あまりにも奥さんが乱れて感じていることにご主人も興奮し、見ているだけでは我慢できず、ご主人も一緒に奥さんを攻めました。

そのうちに奥さんが
「気持ちがよくて、頭がおかしくなりそう」
そういった言葉に、ご主人がさらに興奮。

ご主人のあれを奥さんが舐めたりし始めました。
さらにご夫婦で興奮をして、とうとう合体をはじめました。

それを横目に見ながら、僕はひっそりと部屋を出ていきました。

それから数日後に、ご主人からよろこびのメールをいただきました。
まさか、最後までできるとは思ってもいなかったようです。

僕も少しはお役に立てることができたことがうれしかったです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

ps.今日から8月ですね。8月は平日の夜18時くらいからできる場合もありますね。

 - ご夫婦やカップル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カップルやご夫婦の施術についての詳細

最近ですが、ご夫婦での利用が増えてきました。そこで、今一度、どうすればお互いにと …