愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

シングルマザー

   

先日に、赤ちゃんがおられる20代女性のご自宅にお伺いしました。

その子が寝てからのご依頼ということで、わりと遅い時間に行きました。

誰かにお子さんを預けてから出かけることは難しく、ご自宅での出張性感マッサージとなりました。

ふすまはありますが、隣の部屋では赤ちゃんが寝息をたてながら寝ています。

ご依頼された女性はかなり疲れているようで、最初にゆったりとしたマッサージから開始をしました。

腰あたりがずいぶんと張っていました。

流れとしまして、軽めに身体全体のマッサージを行い、それが終えてからオイルマッサージを行います。

オイルマッサージを始める、ちょうどそのときくらいに赤ちゃんがぐずついた声を出し、とうとう泣き出してしまいました。
お母さんが立ち上がって、隣の部屋へ赤ちゃんをあやしにいきます。

僕は、薄暗い部屋で、それも名前も知らないお方の家で、赤ちゃんが泣き止むまで待っていました。

泣き止んだのかなと思うと、また泣き出し、その繰り返しでした。

特にすることがないので、いろいろと考え事をしていました。

若い女性の自宅にマッサージ師を招き入れるということは、そうとう不安だったことかと思います。でも、赤ちゃんがいるので、そうする以外には方法がなかったかと思います。

このブログを読んだり、一度、電話をして声を聴いて安心したとは言っていましたが、それでも不安だったかと思います。

もしも、マッサージを受けることを誰かに相談したとすれば、
「そんなこと絶対やめておいたほうがいい」
そういわれるに決まっています。そうして、それが正論です。

正論ですが、でも、その本質的な苦しみというのは、きっと誰も理解をしてくれない。

そんなことを考えていますと、彼女が戻ってきました。

「どうもすみません」
と謝ってきましが、
「お母さんはたいへんですね!」
と一言をいってからまたマッサージを開始しました。

しばらくマッサージをしていると、また、赤ちゃんが泣きだします。

「今日は、いつもよりよく泣きますね」

そう言っていました。
赤ちゃんも、うすうす、何かいつもと違うお母さんの雰囲気を感じていたのかもしれません。

実質、2時間ほどマッサージをさせていただきましたが、ご自宅には4時間半ほど滞在していました。

少しでも、身体が楽になり、明日からも頑張っていただけたらと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS. 7月からの予定ですが、土日祝日がメインとなります。ご迷惑をおかけしますが、ご都合があいましたら、よろしくお願いいたします。

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージとゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも …

昔の彼女は占い師だった

僕がずっと以前、20代のころに付き合った彼女は、占い師でした。 その頃、占いなん …

性感マッサージのお問い合わせについて

もうすぐ大型連休のGWが終了しますが、みなさんは楽しまれたでしょうか? 性感マッ …

暗い話です。

 もちろん、ポジティブの方がいいのは分かるのですけれど、ただポジティブだけでもど …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

イチローのごとく人に笑われる目標を

イチローは先日、安打数で世界一となりました。 まあ、日米通算ですので、それは違う …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

はじめまして

愛媛の松山で、女性専用の性感マッサージをはじめました。 大阪で5年ほど整体師を行 …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …