元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

先日に、ご夫婦やカップルの施術について書きましたので、単独で依頼される女性の施術についても書きたいと思います。

メールで申し込みされる場合は、「日時」と「場所」を明記していただければそれで大丈夫です。場所は、自宅、ラブホ、ビジホどこでも構いません。最近ではデイユースを使われる方もおられます。特に希望がなければ、僕の方で探すことができます。

待ち合わせは、たいていホテルの駐車場ですが、ご希望がありましたら、そこへ伺います。

ホテルへ入り、当然ながらいきなりマッサージを行うことはありません。まずカウンセリングを行います。本格的に行う場合もあれば、ざっくばらんに世間話を行うときもあります。何か話したいことがありましたら、遠慮なく話をしてくださって大丈夫です。

まあ、話をすることで安心されるかとも思いますし、またその話の中でどのようにマッサージをしていくのかを考えていきます。

具体的にどうしてほしいか分からない場合は、事前アンケートをいうのを書いてもらう場合もあります。

希望されます方には、手相占いも行います。それは占いというよりは、一種の統計学ですね。その人の性格やどういった傾向があるのかが、手に現れます。当たるか当たらないかというよりは、その人のことを知りたいという目的で行っています。

ここで通常書いていただいている事前アンケートを掲載しておきますので、参考にしてください。

 

 

ここでおおざっぱな流れを掲載してみます。

1、カウンセリング
2、お風呂
3、マッサージやリフレクソロジー(希望者)
4、リラックスする言葉での誘導(希望者)
5、リンパマッサージ&性感マッサージ
6、ヘッドマッサージ(時間があれば、クールダウンとして)
7、お風呂
8、お茶など(時間があれば)

余談ですが、通常、ご夫婦の場合は、5番から行います。希望があればマッサージなど上記のすべてのサービスも行いますが、見ている旦那さんは退屈だと思います。それでもいいのでしたら。

 

1、カウンセリングについて

上記のとおり

 

2、お風呂

お風呂へゆっくりと入ってリラックスしてください。
すでに入ってきているのでしたら、特には大丈夫です。
ここでは、館内着に着替えていただき、通常、下着は履かずに出てきていただきます。

あと、「下着は脱がずに行えますか?」と言われるお客さんもおられますが、それも大丈夫です。あそこに触れない性感も行えますので、カウンセリングの時に言ってくださればと思います。また、生理でもお客さんが希望でしたら、マッサージを行うことができます。

 

3、マッサージやリフレクソロジー

あくまで希望者には、マッサージを行います。
首や肩など、疲れている部位を言ってください。

 

4、リラックスをする言葉かけ

これも希望者ですが、主な目的としては、全身の力を抜いていきます。
「ゆっくりと深呼吸をします。鼻から息を吸って、口からはきます」
「腕から力が抜けていく」「お腹から力が抜けていく」など。

 

5、リンパマッサージ&性感マッサージ

ここから館内着を脱ぎ、うつぶせからオイルマッサージをはじめていきます。
この段階でまだ緊張されている方は、そうそうおられないと思います(笑)
ウトウトと眠いくらいリラックスをした状態から性感マッサージを行うのが理想かなと思っています。

 

6、ヘッドマッサージ(クールダウン)

ほてっている身体にクールダウンを行います。
希望でしたらヘッドマッサージなどを行います。
頭を触られると、リラックスされる女性は多いかなと思います。

 

7、お風呂

全身のオイルを洗い流していただけたらと思います。

 

8、お茶など

帰り支度をを行い、時間がありましたら、コーヒーなどをお入れいたします。

なお、お支払いに関しまして、最初でも構いませんし、帰りのときでも構いません。

 

以上が、すべてのオプションを希望された場合の流れです。

中には、1時間くらいでマッサージが終わり、あと5時間くらい話を聞いていたということもありますし、もう内容に関してはお客さんしだいとなります。

また、何か分からない点がありましたら、お問い合わせください。
個別にて対応いたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930