元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

カップルやご夫婦の施術についての詳細

最近ですが、ご夫婦での利用が増えてきました。そこで、今一度、どうすればお互いにとって良くなるのか、これまでの経験をふまえて記載していきたいと思います。

1、場所について
2、環境について
3、施術について
4、その他

について詳しく説明をしていきます。

1、ホテルなどの場所について

いちばん多いのが、ラブホテルですが、中には3人が利用できないホテルもあります。その場合、僕の方で調べることもできます。あと、ラブホの場合、部屋料金が1.5倍になるところが大半ですので、そこもご注意ください。

最近増えてきたのが自宅です。まだ、お子さんが幼い場合、家を留守にすることができないため、子供さんが寝た後で依頼してくださるご夫婦もおられます。

また、旅行で来たのでそのついでに依頼されるお客さんもおられます。ビジネスホテルや旅館も時折、マッサージ師が部屋に入れない状況もありますので、ホテル名を言ってくだされば僕の方で調べることができます。

ビジネスホテルや旅館の場合、もしホテル内に駐車できない場合は、駐車料金として別途1000円頂戴する場合もあります。

 

2、室内の環境について

部屋の明るさですが、できればうす暗いしていただければより女性は感じます。部屋が明るいとやはり恥ずかしいと思います。

部屋の温度ですが、施術が始まる前はそれほど気にすることはないのですが、マッサージがはじまると、基本的に女性は裸になりますので、冷房が効きすぎると寒くなります。夏場でも暖房にすることもあります。

音楽も彼女がリラックスできる音楽をかけてあがますといいかもしれません。

部屋の明るさと温度というのは、たいていご主人におまかせしています。
彼女がより感じられますように調整をお願いします。

また、施術中はわりとご主人にとって退屈な場面もあり、テレビを見られる方もおられます。僕から「止めてください」お願いすることはありせんが、できるだけテレビの音は彼女さんにとってはマイナスとなりますので、できるだけご協力ください。

煙草に関しましては、ご自由になさってください。僕は一切吸いません。

あと、トイレなどは我慢されるとよけいに感じなくなりますので、ご自由に行っていただけたらと思います。

 

3、施術の内容について

単独の女性には通常カウンセリングを行って、どういったことを求めているのかを確認してからマッサージを行うのですが、ご夫婦やカップルの場合は、ほとんど会話もなく、簡単にあいさつを行ってからマッサージを開始します。

それと、特に指摘がない場合は、手を指だけでマッサージを行います。

ただ、奥さんが「なめてほしい」と言われた場合は、その要望には添えたいと思っています。
基本的に、手と指と、そして少しの言葉責めで、どれだけ感じさせることができるのかという挑戦でもあります。

ご夫婦の方がいろいろと制限があるのでたいへんではありますけれど、それだけ高い技術が求められるのかなとも思います。

もし、彼女をイカしたいというだけの目的でしたら、単独でご利用された方がより感じるのかと思います。

少し余談ですが、やりがいもあるのですが、気疲れもけっこう多いので、そのうちご夫婦のご依頼は行わないつもりです。もしくはそのうちに値段を上げていこうかとも思っています。

 

4、その他

ご夫婦での性感マッサージがうまくいかない例として、彼女が性感マッサージにまったく興味がなかったということがありました。

彼に無理やり連れてこられたということも多々ありました。
そういった女性でも、まだマッサージが好きなのでしたら、「思ったよりも気持ちよった」と言って満足してくださったかたもいました。

でも、性的なこともマッサージもそれほど好きでない場合においては、かなり難しく、その場合はやめておいた方が無難かなと思います。

余談ですが、M女さんとご主人様が来られたケースもありました。ご主人様に強制されることで快楽を感じるので、その場合は、嫌がって来たことこそに快楽というのがあるという方もおられました。

長年、夫婦をやっていると必ずといっていいほど、マンネリ化してきます。それの解消の一つとして、わりと安全なのが、性感マッサージであるのかなと思います。

時折、スワップなども見受けられます。たしかに、ご夫婦で奥さんを入れ替えての行為は刺激的かもしれませんが、それなりにリスクもあろうかと。

多くの場合、ご主人がご依頼されると思うのですが、なぜ申し込むのかと理由を考えたとき、奥さんに興味があるからこそだと思っています。

失礼ながら、まだ奥様に興味があるうちに、性感マッサージをご依頼されたらと思います。
面倒だからといってほおっておくと、セックスレスになっていきます。

それに関する依頼は相当ありましたが、かなりつらいことですね。奥さんにとってもご主人にとっても。

セックスレスというのは、単なるセックスがないというよりは、お互いの無関心ではないのかとそう思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930