愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

最近、失敗したなと思ったこと

   

酔っているお客さんからのご依頼がありました。

 

その方は、どうも酔っぱらって性欲が高まり、予約のメールをされてきました。

 

男性も、お酒を飲んだほうが性欲が高まりやすいのかなって思いますね。

 

少量ならいいのですが、それなりの量のお酒を飲むと、性欲は高まっても、体は感じにくくなります。

 

男女とも、イキにくくなります。

 

さらにいえば、そのお客様のご希望は、中イキすることでした。

 

泥酔でなければ、性感マッサージを行って、それなりに気持ちよくさせることはできるかとおもいますが、でも、中イキさせることはかなり難しいと思います。

 

性欲が高まってきて性感マッサージをしてほしいまでは良かったのですが、ただ、中イキをさせることは無理でした。

 

結局、僕も彼女もそれなりに頑張ったのですが、中イキをさせることはできませんでした。

 

今回で2回目の依頼だったので、前回は良かったのだと思います。

 

それで、期待をされて施術を受けにこられたのにも関わらず、満足をさせることができませんでした。

今回の件においては、自分のふがいなさを感じており、申し訳なく思っています。

 

言い訳かもしれませんが、その依頼は、夜中の1時からでした。

 

正直、断ればよかったのかなと思いつつ、依頼を受けてみました。

それも僕の判断ミスだったのかもしれません。

 

ゆっくり目の性感マッサージであれば、お酒を飲んでいても遅めの時間でもそれほど問題ないのですが、ただ、イカせるとなると、かなり無理がありました。

 

おそらくはもう、依頼されることはないのかもしれませんが、もしこの記事を読まれましたら、ぜひ、リベンジをさせていただけたらと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.どうでもいいことですが、今月が僕の誕生日で、45歳になります。アラフィフですが、もう少しまともな、おっさんでありたい。

 

 

 

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

圧倒的な絶望と、その先の微かな希望

 今から10年前の34歳くらいの時に、よく思っていたことが、   「人 …

『悪人とは居場所を間違えた善人』

すごくケンカが強くて、街でチンピラとケンカをしたとすればそれは単なる犯罪であるけ …

セックスレス大国

 日本は、世界でもトップクラスのセックスレスな国のようです。    ち …

常識や正しさ、善ということが嫌い

僕は基本的に常識という言葉が嫌いです。  そもそも、何をもって常識というのか、僕 …

泣きたいほどに欲しいもの

 以前、とあるスーパーか何かのおもちゃ売り場で、   「どうしても、こ …

性感マッサージとリラックス

たいていの女性は、不安や緊張されている状態で、性感マッサージを受けられます。 そ …

マッサージを受けてみました

先日、体がとても疲れていたので、通りすがりのマッサージの店に入ることにしました。 …

水の属性と火の属性

ある意味、メタファー(比喩)ですが、   「男性は、火」   …

『リラックスする方法』

 心が疲れてきたときにリラックスする方法がいくつかありますが、そのうちの一つ、「 …

考え方の違いを嘆かない

今の会社に年下の先輩女性がいて、いつも何ら文句を言い放ってくるけど、そのときによ …