愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

定期的に来てくださるご夫婦

昨年から、一か月か二か月に一度、定期的に受けてくださるご夫婦がおられます。

県外の方で定期的に松山に出張があるようで、そのときに依頼をしてくれたようでした。

依頼があった1回目は、性感マッサージ師であることを奥さんには隠して出張マッサージ師としてご滞在する旅館へ伺いました。

ご主人も疲れているということで、彼にもマッサージを行います。いうまでもなく性感ではなくて普通のマッサージです。さすがに男性へ性感は行いません。

さて、メインは奥さんです。
これまでも普通のマッサージから、しだいに性感を行ってほしいというご依頼は多々ありましたが、かなり難しいです。ほとんど無理といっても過言ではないです。

性感と知らせずに施術を行えば、どう考えてもセクハラとなります。まあ、ご主人もおられるので訴えられることはないかと思いますが、奥さんには不快な思いをさせてしまいます。

あとよく頼まれるのが、オイルマッサージを行っていて、しだいに気持ちよくさせて性感マッサージを行ってほしいということです。

これも、難しいですが、ただオイルマッサージは女性が裸になって行うので、かなりの確率で奥さんは何か怪しいと気づきます。怪しいと気づいたうえで行うと「やっぱりそうだったのね」という感じで、そのまま性感を行うことができます。

その奥さんには性感と伝えていないため、最初は普通の整体マッサージを行い、気持ちよくなったところで、

「オイルマッサージができますが、どうしましょうか?」

とたずねて、ご主人がせっかくだからやろうと勧めて、オイルマッサージができることとなりました。

まずは、ふくらはぎのリンパマッサージを行い、太ももが気になるということで、痩身マッサージを行います。それから、鼠径部をゆっくりとマッサージをしていくのが王道です

ここまでくるとおそらく奥さんは何かおかしいと気づいていいると思いますが、それなりに気持ちがいい手技なのでそのまま続けることができました。

それから、背中のオイルマッサージをして、今日のところはそれで終了。それから数日して奥さんが、

「気持ちよかったから次もお願いしたい」

ということで、それから松山へ仕事でくるたび僕を呼んでくれることとなりました。

3回目のときに、ようやく僕が性感マッサージ師であることをご主人がカミングアウトして、それ以降は、性感マッサージのみを行っています。

ただ、最初の30分だけはリンパマッサージを行ってほしいという依頼があるので、念入りにリンパを流してから性感を行うようにしています。

面白いなと思うことは、途中からご主人も一緒に奥さんのマッサージを行ってくださいます。ご主人も幾度も僕のマッサージを見てきたので、性感マッサージが上達しているようでした。

上半身は僕、下半身はご主人といった風に、二人で同時に攻めるので、奥さんはかなり気持ちいいと思います。

何度もお会いしているので僕に対する信頼関係もできているのもありますし、さらには、ご主人と僕ともイキがあってきたというのもあるかと思います。

さらにうれしいことに、僕がマッサージを行うようになってから、夫婦生活が戻ったといってお二人とも喜んでくださっています。

これまでに7回ほど受けてくださって、今月も受けてくれたのですが、もうすでに次回の予約もしてくださいました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.ご夫婦での依頼の場合、手と指だけを使ってのマッサージを行います。一切、口を使っての性感は行いません。というのも、僕が帰った後、ほてった状態ですぐに行為を始めてほしいからです。自らなめてほしいなど依頼があれば別ですが。

PS2.「ご夫婦の行為を見てください」という方がいますが、それで喜ばれ盛り上がるのでしたら大丈夫です。ただ、僕が行為に加わる、いわゆる3Pというのはお断りさせていただいています。

 

関連記事

    • はな
    • 2018年 6月 01日

    こんばんは。
    またお会いしたいと思ってるのですが、
    少々ご相談があります。
    へんなことではないです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031