元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

僕は20代のころ、恥ずかしい話ではありますが、自分の体の快楽というものを追求していました。

どうすればより性的に気持ちよくなることができるのかをずっと考えていました。

当時付き合っていた彼女に性のことなどはまったく言えないので、風俗などに行き、その女性に「できればこうしてほしい」などと伝えては、自分の欲望というのを追求していました。

 

そういったことを繰り返したおかげで(笑)、何となく、自分の体はこうしたら気持ちがいいというのがわかってきました。

 

今は、逆の立場でどうすれば女性が気持ちよくなるのかを常に考えないといけない。

こういった性感マッサージを受けるのが初めての女性が多いので、どちらかというと、どうすれば自分の体が気持ち良くなるのかを分かっていない方がほとんどです。

また、仮に分かっていたとしても、初対面の人には中々自分の欲望を言えないというのが本音なのかもしれません。

 

とりあえずは、カウンセリングを行い話を聞いて、この女性はどんなタイプであるのかを想像します。かつて、占いやカウンセリングを行っていた経験が役に立ちます。

時間があるようでしたら、家庭環境などその人の生い立ちなどを細かく聞いていくと、施術のヒントとなります。そういった話をしていくと1時間以上の時間が必要なので、中々そこまで踏み入った会話をすることはあまりありません。

 

僕の中でいちばん確認したいことは、これまでの彼氏と付き合ってきた履歴でしょうか。特には初体験などの話が聞けるとかなり参考にはなります。もちろん、そんな話をしたくない方はする必要はありませんが、僕のこれまでの経験上、初めての相手というのは、かなり性の影響を受けている気がします。

 

当然ながら、お客さんの守秘義務は守りますし、言いたくないことは一切言わなくていいので、そのあたりは安心していただけたらと思います。あくまで、よりよい施術のために聞いています。

 

話を聞いて、施術効果の高い方は、「ドM」な女性です。おそらくは、僕の施術に対してかなり満足度が高いと思います。

あとは、癒しや焦らしを求めている方でしょうか。僕は、どちらかというと「焦らし」ます。「ここまで焦らすんですか?」と思われるまで焦らします。

ただ、終わる時間によったり、カウンセリングの内容によっては必ずしもそうではないです。間違いなく、これまでの男性経験ではありえないくらいは焦らします。

 

さらに、効果が高い女性がいます。それは、「自分の快楽を追及している女性」です。

「もっとこうしてほしい」自分の体に向き合っている女性がいちばん効果が高いです。

僕はできる限り、そういった希望に応えたいと考えています。

たとえばですが、ロープで縛ってほしい、という希望もあります。僕はそんなことやったことがなかったので、今までできませんでしたが、何度が練習を重ねていく内に、簡単なロープができるようになりました。

それは決して需要が多いわけではありませんが、求めている女性にとって少しは満足されたかなとは思っています。

 

あとは、痛みがあるほうが気持ちいいという方もいらっしゃいます。僕はそういったプレイは苦手ではありますけれど、軽めなスパンキングなども行っています。

 

ただ、初めての女性に関しましては、ゆっくり目の性感を行うようにしています。

その女性にあったオーダーメイド的な施術に関しては、2回目以降にしていくことにしていますが、あらかじめ自分の快楽というのが分かっていましたら、その限りではありません。

 

こういった性感に、正解や答えは無く、どこまでも快楽を追求していく必要があろうかと考えています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031