愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

どれだけ気持ちよくさせられることができるのか?

   

僕が初めて整体の店で働きだしたときのことです。

そのときに、ある女性のお客様が来られて、その方がどんな風にマッサージをしようとも、
「気持ちいい、気持ちいい」と連発してくるのです。

そんな風によろこんでいただけると、こちらとしても、もっと気持ちよくさせてあげたい、そう心から思うようになってきます。

さらにはそのお客様が支払いの時にも、「すごく気持ちよかった」そう言い幾度も感謝をしてくださいました。
僕はこのことにびっくりするわけです。
というのも、これまで長年仕事を行ってきましたけれど、ここまでお客さんから感謝をされたことがなかったからです。

その出来事というのは、自分にとっての人生観すら変わってしまうような出来事だったのかもしれません。

そういう経験を一度でもすると、
「どれだけ気持ちよくさせられることができるのか?」
というのが、マッサージを行う上での自分への問いとなってしまいました。

幸い、僕が務めていた整体の店はレベルが高く、熱心に聞けは、どんなことにも答えてくれたり教えてくれたりもしました。ほんとうは教えてはいけないような骨盤矯正の技術も教えてくれました。

もちろん、すべてのお客様から感謝の言葉をいただいたわけでもありませんが、一定の割合で、
「これまでで、いちばん気持ちよかった」
そう言って指名をしてくれたお客さんがいてくださり、今までにはないようなほどやりがいをもってこの仕事を行いました。

整体よりも、性感マッサージの方がお客様の反応が分かりやすいこともあります。
それは、ありえないほど声をあげたりするからです。女性が喘ぎ声を気持ちよさそうに出しているとき、もっと気持ちよくさせてあげたいとそう思います。

あるご夫婦のご主人から、奥様の性感マッサージ終了後、

「ブログから伝わる一生懸命さ、真面目さで対応していただいた気がします」

そんな感想を送ってくださいました。

これからも、そう感じていただけるように熱量のあるブログを書き、マッサージでもこれまでにない感動を与えるようにと取り組んでいきたいです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

日本女性のセックス満足度は最下位

男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は、毎年セックスに関わる国際比較調査をウ …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

性感マッサージの流儀

僕は性感マッサージの流儀が主に2種類あるのかと思っています。 ひとつが、リンパマ …

性感マッサージと社会貢献

 性感マッサージにおいて社会貢献ができることがないのか、考えるときがあります。 …

強さと人間らしさ

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。 …

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。  リ …

中イキと性感脳と性感マッサージ

中イキするためには、ただ闇雲にクリトリスやGスポットを刺激するだけでなく、性感脳 …