愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

どれだけ気持ちよくさせられることができるのか?

   

僕が初めて整体の店で働きだしたときのことです。

そのときに、ある女性のお客様が来られて、その方がどんな風にマッサージをしようとも、
「気持ちいい、気持ちいい」と連発してくるのです。

そんな風によろこんでいただけると、こちらとしても、もっと気持ちよくさせてあげたい、そう心から思うようになってきます。

さらにはそのお客様が支払いの時にも、「すごく気持ちよかった」そう言い幾度も感謝をしてくださいました。
僕はこのことにびっくりするわけです。
というのも、これまで長年仕事を行ってきましたけれど、ここまでお客さんから感謝をされたことがなかったからです。

その出来事というのは、自分にとっての人生観すら変わってしまうような出来事だったのかもしれません。

そういう経験を一度でもすると、
「どれだけ気持ちよくさせられることができるのか?」
というのが、マッサージを行う上での自分への問いとなってしまいました。

幸い、僕が務めていた整体の店はレベルが高く、熱心に聞けは、どんなことにも答えてくれたり教えてくれたりもしました。ほんとうは教えてはいけないような骨盤矯正の技術も教えてくれました。

もちろん、すべてのお客様から感謝の言葉をいただいたわけでもありませんが、一定の割合で、
「これまでで、いちばん気持ちよかった」
そう言って指名をしてくれたお客さんがいてくださり、今までにはないようなほどやりがいをもってこの仕事を行いました。

整体よりも、性感マッサージの方がお客様の反応が分かりやすいこともあります。
それは、ありえないほど声をあげたりするからです。女性が喘ぎ声を気持ちよさそうに出しているとき、もっと気持ちよくさせてあげたいとそう思います。

あるご夫婦のご主人から、奥様の性感マッサージ終了後、

「ブログから伝わる一生懸命さ、真面目さで対応していただいた気がします」

そんな感想を送ってくださいました。

これからも、そう感じていただけるように熱量のあるブログを書き、マッサージでもこれまでにない感動を与えるようにと取り組んでいきたいです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

性感ロボ

  幼いときに将棋を覚えたのですが、小学生のころは周りの友人たちと比べて圧倒的に …

性感マッサージの流れについて

これまで、幾度か書いてきたのです、 もう一度、性感マッサージの流れについて説明い …

女性の不感症の原因

女性の不感症の原因は色々ありますが、 緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特 …

快楽の追求

僕は20代のころ、恥ずかしい話ではありますが、自分の体の快楽というものを追求して …

学生時代から変わらないこと

おそらく14歳くらいから、あまり自分の心というものが進歩していないように思います …

やる気やモチベーション

僕は以前に、ソフト開発会社で働いていたのですが、まったくモチベーションがなくなる …

スローセックスと性感マッサージ

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。 スローセックスを日本に …

マッサージの基本

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。 それは、周りの筋肉を緩める …

美おっぱい、バストアップマッサージ

最近ですが、美しいおっぱいやバストアップに効果があるというマッサージの本やDVD …