愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

不感症の方への対応として

   

不感症の方もよく来られます。

不感症といっても要因としては色々あるのかなと思います。

1、身体的な要因

2、精神的な要因

3、彼氏などの自分以外の要因

 

などが考えられますね。

 

個人的には、3の要因がいちばん多いような気がします。性感マッサージを行ってみて、ふつうの方以上に感じていて、あわや中イキを経験する寸前の方もいらっしゃいました。これまで付き合ってきた男性の問題だったのでしょうか。

 

さて、不感症の方への対応は僕の中では一貫しているところがあって、それは、

 

「今まで、いちばん気持ちのよい施術を目指していく」

 

ということです。

 

絶対に感じさせるとはいいませんが、とにかく、少しでも性的に気持ちよく感じられる施術を行います。

 

具体的にいうと、ゆっくりとマッサージをしていきます。これまで体を触られてあまり気持のよい想いをしていない可能性がありますので、体に触れられることは気持ちがいいと脳に覚えさせることも不感症の方にとっては大切です。

 

軽めの性感から始めて、ゼンギも少し長めで焦らしていくのもいいですね。

 

あと、もし精神的なトラウマがあるのでしたら、過度な性感は行わず、ゆったりとしてオイルマッサージを受けられることをオススメします。まずはカウンセリングを行いますので、そのときの話の内容により施術を行います。

 

あと、不感症ではないけれども、ストレスがあり疲れていて感じることができない、性的な興味も薄れてきたという女性も増えてきました。

 

ただ、そういった状況が続けば、女性ホルモンの分泌がうまくいかず、美容に関しても問題が出てくる可能性もあります。美しい女性というのは、性的にも満たされているそんな気がします。

 

ストレスがある方にも、ゆったりとして癒しが中心の性感マッサージが必要かと思いますね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンケート:女性専用性感マッサージを受けたいか?

  あるサイトにおいて、 「女性専用性感マッサージを受けてみたい」 と …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。  リ …

理由なき疲れ

色々なお客さんにマッサージをしていて気づいたのですが、何かをして疲れたというより …

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見てい …

そもそも性感マッサージって何?

よくある質問で、 「そもそも、性感マッサージってなんですか?」 という問いがあり …

性感マッサージの流儀

僕は性感マッサージの流儀が主に2種類あるのかと思っています。 ひとつが、リンパマ …

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …

感じる性感温度

男性の性欲を例えるなら、火だと思います。すぐに燃え上がりそして消える。 女性の性 …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …