愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

観察ありきの性感マッサージ

   

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッサージを教えてくれた先生の施術を受けていました。ちょっとびっくりしましたね。

 

そこで、

 

「その先生の性感マッサージはどうだった?」

 

と質問をしてみました。きっと「気持良かった!」 という回答だろうかと思っていましたが、

 

「まったく全然ダメでした」

 

そう言ってくれて、僕の性感マッサージの方がずっと良かったとも言ってくださいました。

 

具体的にどういうところがダメだったのかを確認したところ、どうやらその先生は

 

「自分の性感マッサージの型が完璧で、その型が気持ちよくないのは、施術を受けている女性の方が問題」

 

そういい切っていたようでした。

 

その手法が悪いとも思いませんし、もしかしたら、先生が正解かもしれませんけれど、僕はまったく逆でむしろ型なんて無くてもいいとも思っています。

 

あくまで僕の考えですが、こういった性感マッサージで正解があるとすれば、

 

「来てくれたお客さんが満足すればいい」

 

その一言だと思っています。

 

仮に性感マッサージなどまったく行わなくて、話を1時間ほどして、

 

「すごくすっきりしました」

 

そう言ってお客さんが満足されたとすれば、その話をした時間が正解だったと僕は思います。もちろん、その例は極端ですが。

 

僕が思う満足度の高くなる施術というのは、観察ありきの性感マッサージです。

 

マッサージを行いながら、女性の体がどんな反応をしているのかをずっと観察をします。それで、より気持のよいポイントを見つけ出して、そこを念入りにマッサージを行います。

 

感じるポイントが分かってそこを攻め続けると、もう全身全霊なあえぎ声が聞こえ始めます。そこに演技の余地はない。

 

人の嗜好が千差万別ですので、当然、体の感じ方もみんな違ってそれでいいと僕は思います。

 

ちなみに、僕にも基本的な性感マッサージの型というのがあります。その型というのは、誰を行っても最低限気持がよくなる手技です。性感マッサージが不安だという方や、全身がこそばがりな人にはそれを行えばたいてい何とかなります。

 

ただ、その手技ではあまり感動ができるほど気持がよくないので、攻めれる方には、おもいきって攻めた方がいい。そういった場合は良い反応なのか、悪い反応なのか、きちんと観察をしながら微調整を行い、施術を行う必要があります。

 

ということで、才能のない僕には完璧な型を作ることはできず、お客さんを観察しながら、ライブのような感覚でマッサージを行いたいかと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。  リ …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

近頃の性感マッサージの流れ

よくいただき質問に、どんな性感マッサージをしますか? というのがあります。そのつ …

スローセックスと性感マッサージ

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。 スローセックスを日本に …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

身体の気持ちよさを感じること

女性の性感帯がどこかを聞くと、たいていの方が、 「胸、クリ、膣」 と答えます。 …