愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

   

人間は、規則正しい生活がとても大切です。

 

でも、健康で長生きな人ほど、ときどきそういった規則正しさという枠を外すそうです。

たとえば、月に一度くらい夜更かしをする。食事だったら馬鹿食いをするなど。

 

規則の正しさだけよりも時にそうではない人ほど、健康でいられることを聞いてちょっと驚いたことがあります。

 

その理由の一つに、刺激が何もないと脳がボケていくってことがあるかもしれません。人間の体の機能というのは、使い過ぎてもダメですし、使わなくてもダメになっていきます。

 

他の例として、肩こりがなぜ起こるのかを考えたときに、それを使い過ぎたというよりは、むしろ運動不足で筋肉を使わなくなったせいで起こってしまうことは何となく実感として分かるのではないでしょうか。

 

性的な刺激というのも、正直まったくなくても生活ができますが、ただ、長い間それが続くと、それらを感じる機能が衰えてきます。

男性では、定期的に射精を行わないと、だんだんその機能が衰えてきます。

女性でいえば、だんだんと濡れなくなってくる、そういったことが起こるかもしれません。

 

別に、それでも日常生活において、それほど困ることはないのかもしれませんけれど、ちょっとさびしく思う方もいらっしゃろうかと。

 

時々、辛いスパイスが欲しくなるように、日常生活においても、ちょっとした刺激といったスパイスが必要なときもあるかもしれません。

 

ここで重要なのは、ちょっとしたスパイスであることかと思います。どっぷりと入ったスパイスでは、逆に気持悪くなってしまう。

 

最近では、

「性感マッサージはやはり不安なので、最初に普通のマッサージをしてもらって、それで気持ちが良ければ、性感マッサージをお願いしたい」

そういう声もありますので、もちろん大丈夫です。

 

また、性的なマッサージはほとんど行わないオイルマッサージをお願いしたいという依頼もたまにあります。どうやら、男性の大きな手でオイルを使ったマッサージをしてほしいということだそうです。そういった依頼ももちろん承ります。

 

一人では不安なので、彼氏も同伴でお願いしたいという依頼も大丈夫です。また、女性同士で来られても、もちろん構いません。

 

性感マッサージを行う前に、カウンセリングを行い、どんなことを求めるのか、どんなことがNG(クンニや指入れなど)であるのかを確認して行います。

 

女性が安心して受けていただけて、さらにちょっとしたスパイスのかかった刺激になるような施術を心がけたいと考えています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS. GWにちょっとした刺激がほしいという方は、まだ間に合うかもしれません。

 

 - 性感の知識, 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …

これまでの経験が、つながる

 20代のころ、ほかの人たちを見ていて思ったことがあります。  それは、 「ほか …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

潮吹きについて。

「潮を吹いてみたいのですが」   という依頼がありました。中イキをした …

最近の性感マッサージの流れ

お問い合わせでよく、 「性感マッサージの流れを教えてください」 とありますので、 …

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …

強さと人間らしさ

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。 …