愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージとリラックス

   

たいていの女性は、不安や緊張されている状態で、性感マッサージを受けられます。

そこで、何とかリラックスをした状態で性感を受けていただけないのかと考えていて、たまたま、整体の店でリフレクソロジー(足裏マッサージ)を受けていたとき、知らないうちに、うとうと眠りそうになっていました。

 

そのときに、ふと、性感マッサージのお客さんにそれをしてみては? と思い浮かび、足裏のマッサージを取り入れたところ、かなり気持よさそうに、うとうとされる方が増えてきました。中には、すっかり熟睡されている方も(笑)まさに、眠る状態ほどリラックスしているときはないですよね。

 

やはり、リラックスした状態から性感を始めたときに、感じ方がこれまでと違ってきました。となみに男性が性的なことを行う前に、それほどまでリラックスした状態である必要はないのですが、女性は心と体が密接な関係にあるので、心身ともにリラックスをしていないと、深いオーガズムに達することは難しいのかなと思います。

 

あと、うまくいえないのですが、

 

ストレスの状態 → リラックスの状態 → 刺激を与える(性感を行う)

 

という流れは、より深く感じるのではないのかと思っています。

もともと、すごいリラックスをしているよりは、ある程度、緊張をされていて、そうしてリラックスした状態になっていただくと、さらに感じる状態になるのではと思っています。

 

たとえばですが、むかし学生のころに期末試験があって、それが終わって明日から何もないいうときって、これまでにないくらいリラックスできたことは誰にでもあったかと思います。

それは何でかというと、ストレスのある状態からリラックスできる状態になったときに、同じリラックスでも、より深いリラックスを感じることができるのではないのかと、経験的にそういうことはあったかと思います。

 

つまり、「すっごい緊張してきました」という女性は、より感じる可能性があろうかと。

それは、あくまでその後に深いリラックスを達したという前提がありますけれど。

 

深いリラックスをした状態で性感マッサージを開始すると、早い段階で「性感のスイッチ」が入ります。性感のスイッチというのは、どこを触られても感じるような状態です。もしも、このような状態を感じたことがないとすれば、彼氏のゼンギが不十分なのかもしれませんね。

 

早い人だと、開始1分くらいで、まだ、ふくらはぎしか触っていないのに、どうしようもなく感じてしまう。そうなると、性感マッサージはどう行っても、誰が行ってもうまくいくかと思いますが(笑)

 

ただ、その性感のスイッチというのは、いつ入るのかは僕にも分かりませんし、受けている女性も分かりません。ただひたすら気持のよい刺激を与え続けると、どうもそのスイッチが入るようですね。そのスイッチが入ってからは、さらにどこがより感じるのか? 

一人の女性として興味や関心をもって、全身をくまなく触っていくといいですね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

圧倒的な絶望と、その先の微かな希望

 今から10年前の34歳くらいの時に、よく思っていたことが、   「人 …

何か今までできなかったことを

 今までできなかったことが、ほんの些細なことでもいいからできるようになりたい、そ …

『柱の落書き』

この間、実家に帰ったときにふと柱にあった落書きを見つけました。 落書きの他にその …

泣きたいほどに欲しいもの

 以前、とあるスーパーか何かのおもちゃ売り場で、   「どうしても、こ …

権威

僕はきっと権威に弱いです。 例えば、僕はこうみえても、芥川賞を目指して小説を書い …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …

自分の好きなことを見つけるには?

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか? 特に何もせずに、「これが運命」という …

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …

重荷

僕は最近太りだしたので、夏前くらいからこう見えてもジムに通いだしたのです。 ジム …

『人生をゲーム化してみる』

 この間、会社の忘年会へ行ったのですが、そのときに、若い人たちがいるグループに途 …