愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとリラックス

たいていの女性は、不安や緊張されている状態で、性感マッサージを受けられます。

そこで、何とかリラックスをした状態で性感を受けていただけないのかと考えていて、たまたま、整体の店でリフレクソロジー(足裏マッサージ)を受けていたとき、知らないうちに、うとうと眠りそうになっていました。

 

そのときに、ふと、性感マッサージのお客さんにそれをしてみては? と思い浮かび、足裏のマッサージを取り入れたところ、かなり気持よさそうに、うとうとされる方が増えてきました。中には、すっかり熟睡されている方も(笑)まさに、眠る状態ほどリラックスしているときはないですよね。

 

やはり、リラックスした状態から性感を始めたときに、感じ方がこれまでと違ってきました。となみに男性が性的なことを行う前に、それほどまでリラックスした状態である必要はないのですが、女性は心と体が密接な関係にあるので、心身ともにリラックスをしていないと、深いオーガズムに達することは難しいのかなと思います。

 

あと、うまくいえないのですが、

 

ストレスの状態 → リラックスの状態 → 刺激を与える(性感を行う)

 

という流れは、より深く感じるのではないのかと思っています。

もともと、すごいリラックスをしているよりは、ある程度、緊張をされていて、そうしてリラックスした状態になっていただくと、さらに感じる状態になるのではと思っています。

 

たとえばですが、むかし学生のころに期末試験があって、それが終わって明日から何もないいうときって、これまでにないくらいリラックスできたことは誰にでもあったかと思います。

それは何でかというと、ストレスのある状態からリラックスできる状態になったときに、同じリラックスでも、より深いリラックスを感じることができるのではないのかと、経験的にそういうことはあったかと思います。

 

つまり、「すっごい緊張してきました」という女性は、より感じる可能性があろうかと。

それは、あくまでその後に深いリラックスを達したという前提がありますけれど。

 

深いリラックスをした状態で性感マッサージを開始すると、早い段階で「性感のスイッチ」が入ります。性感のスイッチというのは、どこを触られても感じるような状態です。もしも、このような状態を感じたことがないとすれば、彼氏のゼンギが不十分なのかもしれませんね。

 

早い人だと、開始1分くらいで、まだ、ふくらはぎしか触っていないのに、どうしようもなく感じてしまう。そうなると、性感マッサージはどう行っても、誰が行ってもうまくいくかと思いますが(笑)

 

ただ、その性感のスイッチというのは、いつ入るのかは僕にも分かりませんし、受けている女性も分かりません。ただひたすら気持のよい刺激を与え続けると、どうもそのスイッチが入るようですね。そのスイッチが入ってからは、さらにどこがより感じるのか? 

一人の女性として興味や関心をもって、全身をくまなく触っていくといいですね。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031