元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

マンネリを防ぐには?

先日に 彼氏のいる女性から、

「段々と彼氏の都のエッチがマンネリ化してきた」

とのことで、性感マッサージを受けていただきました。

 

同棲やご結婚されていますと、どうしてもマンネリ化をしてします。少なくても性的には。そのまま放置していくと、いつかはセックスレスとなってしまいますね。

男性は20歳ごろの性欲がピークで、その後、少しずつ下がっていきますが、女性の性欲のピークは30代の後半とも言われているので、ご夫婦においてセックスレスになるにつれ、男性よりも女性の方が、性に対する不満が湧き上がってきます。

(ちなみに、夫婦間においてセックスレスになったとしても、男性は性風俗が多々ありますので、もしかすると実はそれほど困らないのかもしれません。)

 

ラブホテルはコスパがいい

 

そこで、そうはならないためにお勧めなのが、「ラブホテル」を利用することです。

場所を変えることによって、多少、気分が変わるかもしれません。

 

まあ、お金がかかるから、「家でいいや」と思われるかもしれませんが、ラブホはどこかへ出かけるよりも、ずっとコスパがいい場合も多々あります。

 

フリータイムやサービスタイムを利用すると、長時間利用されても、部屋の料金が変わらずにお得です。中には、朝の10時から夜の20時まで利用しても同一料金といったホテルもあるので、そういうところを利用すれば安くてゆっくりと過ごすことができます。

 

最近では、DVDが見放題というホテルも増えてきました。ゆっくりとソファーに二人で座り、イチャイチャしながらそれらを見るというのも、いいかと思います。

また、アダルトも見えますので、時々、そういうのも二人で見られると興奮するかもしれません。

ただ、けっこうフェチな作品も多いので、あまりマニアックだと、引かれるかもしれませんが、それはそれで、お互いの性癖が分かっていいかもしれませんけれども。

 

あと、食事も、ウェルカムメニューのあるホテルもあり、そこでは食事やドリンクが2品まで無料の場合があります。

そのほかの注文にしても、メニューは値段的にそれほど高くありません。むしろ安いところが多いです。ただ、味にかんしては、まあまあってところで、グルメな人にはホテルの食事はお勧めしませんが。

 

そのほか、さまざまなコスプレを用意しているホテルもあります。たまには、変態になってセーラ服や学生服、ナース服などに着替えられても興奮するかもしれませんね。

 

また、お風呂はたいてい広めの設定のところが多くて、二人で入れるためかなと思います。中には、泡ぶろなどが楽しめますね。一緒にお風呂へ入って、潜望鏡みたいなのもプレイも楽しんでいいかも(笑)

 

そんな、「ラブホなんて、いつも利用しているよ!」って方には、耳よりの情報で、

「性感マッサージ師」

を呼んでみるというのも、マンネリを防ぐためにも、いいかもしれません。

 

性感マッサージのサービスって?

 性感マッサージはちょっと不安という方も、服を着たままで普通のマッサージのみもできますし、また、うつぶせのみのオイルマッサージも行えます。(あくまで僕自身のサービスでほかの方ができるかどうかはそこにお問い合わせください)

要は、「彼女を気持ちよくさせたい」と思いましたら、利用すればいいとのことです。

そこで、もし気持ちよければ、性感マッサージに進むようにすることもできます。まあ、そこらの出張マッサージ師を呼ぶよりは、僕の方がいい場合もあります。

 

さらには、性感マッサージを施術することによって、今までになかった快感に出会えるかもしれませんし、不感症気味であったとしても、それなりに感じるかもしれません。これはやってみないとわかりませんね。

 

施術が終了し、彼女さんの身体がほてった状態で、僕は部屋からそっと退散しますので、これまでにない興奮の中で、これまでにないクライマックスを迎えることができるかもしれません。

 

たまに隣で見ていた彼氏さんから、「こうやって女性を攻めたらいいんですね。参考になりました!」とそんな風に感謝されることもありました。

 

余談ですが、5組に1組くらい、「ぜひ行為を見ていってほしい」と言われますが、それによってより興奮されるのでしたら、見させていただくことも可能です。それも一つの勉強になりますが、他人が行っている行為を見たいという願望は僕自身それほどありません。

 

単独女性での性感マッサージの利用

そのほか、ある女性からの依頼で、

ラブホテルに入ったことがないので、一度、入ってみたい。ただ、性感は不安なので、普通のマッサージをお願いしたい」

とのことでした。

初めての彼氏ができて、まだ経験がなく、そのことを彼氏に知られるの恥ずかしい。彼氏とのデートの途中にラブホへ初めて入るのは緊張するので、そうなる前に、一度経験しておきたかった。と、そんな話をしながら、ラブホのシステムの説明をしてあげたりしていました(笑) 

 

まあ、そのほかにも、色々とサービスができる場合もありますので、分からないことや疑問がありましたら、お問い合わせください。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30