愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

自分の好きなことを見つけるには?

   

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか?

特に何もせずに、「これが運命」というほどの好きなことが見つかるというのは、ほんとうに稀だと思います。

では、どうすればいいのか?

 たとえばですが、僕はラーメンは味噌が特に好きなのですが、それには理由があります。

それは、醤油や塩、とんこつといったラーメンを食べた経験があるからこそ、その中で味噌が好きなことが発見できました。

つまり、好きなことを見つけるためには、「経験する」しかない。

最近では、担々麺もけっこう美味しいなと感じるようになりました。それも、体験したからこそ、好きが見つかったということです。

 話は変わって、

 僕は20代の後半ごろ、ソフト開発の仕事で一日パソコン作業のため常に肩がこっており、週末になるとマッサージを受けていました。ちなみにそのころのマッサージ料金はそこそこ高かったですが。

そのときに、

「1時間もマッサージするなんて大変だな」

とひそかに思っていました。

それに初対面の方々と長い時間相手にするなんて自分にはとうてい無理と感じていたのですが、それが今となって、自分の得意分野となっていました。

それは、言うまでもなく「体験したから」、です。自分にはできないと決めつけて経験をしなければ、見つけることができませんでした。

もちろん、体験してみてやっぱりだめだったというのも多々あります。

40歳のときにネイリストになってみようとネイルの学校に通ったことがあるのですが、全然できないことに気がつきました。授業料はそれなりにかかってしまったのですが、自分ができないことが分かったので、それはそれでよかった経験なのかもしれません

今年の4月から、「何か新しい仕事してみたい病」にかかってしまい、以前の会社を辞め、就職活動をはじめてみました。どんな仕事が見つかるのか、ちょっと楽しみだったりもします。

 桜が咲いているこの時期に、新しい何かを始めるにはいい頃合いかもしれません。

何も見つからない、という方には、勇気を出されて性感マッサージというのはどうでしょうか?

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

潮吹きについて。

「潮を吹いてみたいのですが」   という依頼がありました。中イキをした …

これまでと見え方を変えたい

これまでとは違う生き方をするために、   何より大事なことは、 これま …

『目標と夢』

 「目標」と「夢」というのは似ているようでちょっと違うような気がします。 &nb …

『人生をゲーム化してみる』

 この間、会社の忘年会へ行ったのですが、そのときに、若い人たちがいるグループに途 …

性感マッサージ師の『かなしみとよろこび』

「よろこび」という言葉には、漢字がいくつかある。 「喜び」と「悦び」と「歓び」と …

サルのようにはまり、鳩のように飽きよ

 ホリエモンの「多動力」という本を読んだ中で、   「サルのようにはま …

迷ったときに

僕は常に迷っています。些細なことであれ、大きなことであれ。そんなときに役立つ言葉 …

年齢のせいにしない

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。  歳をとったからモ …

新年のあいさつと今年の目標

 新年明けましておめでとうございます。  昨年はたくさんの方に来ていただきました …

歴史や背景

 最近、性感マッサージを行っていて、特に大事だなと思うことは、「その人の歴史や背 …