愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

自分の好きなことを見つけるには?

   

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか?

特に何もせずに、「これが運命」というほどの好きなことが見つかるというのは、ほんとうに稀だと思います。

では、どうすればいいのか?

 たとえばですが、僕はラーメンは味噌が特に好きなのですが、それには理由があります。

それは、醤油や塩、とんこつといったラーメンを食べた経験があるからこそ、その中で味噌が好きなことが発見できました。

つまり、好きなことを見つけるためには、「経験する」しかない。

最近では、担々麺もけっこう美味しいなと感じるようになりました。それも、体験したからこそ、好きが見つかったということです。

 話は変わって、

 僕は20代の後半ごろ、ソフト開発の仕事で一日パソコン作業のため常に肩がこっており、週末になるとマッサージを受けていました。ちなみにそのころのマッサージ料金はそこそこ高かったですが。

そのときに、

「1時間もマッサージするなんて大変だな」

とひそかに思っていました。

それに初対面の方々と長い時間相手にするなんて自分にはとうてい無理と感じていたのですが、それが今となって、自分の得意分野となっていました。

それは、言うまでもなく「体験したから」、です。自分にはできないと決めつけて経験をしなければ、見つけることができませんでした。

もちろん、体験してみてやっぱりだめだったというのも多々あります。

40歳のときにネイリストになってみようとネイルの学校に通ったことがあるのですが、全然できないことに気がつきました。授業料はそれなりにかかってしまったのですが、自分ができないことが分かったので、それはそれでよかった経験なのかもしれません

今年の4月から、「何か新しい仕事してみたい病」にかかってしまい、以前の会社を辞め、就職活動をはじめてみました。どんな仕事が見つかるのか、ちょっと楽しみだったりもします。

 桜が咲いているこの時期に、新しい何かを始めるにはいい頃合いかもしれません。

何も見つからない、という方には、勇気を出されて性感マッサージというのはどうでしょうか?

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

欠陥品

僕が中学3年のときに、担任の先生から急遽、 「三者面談やるから親に学校へ来てもら …

文通

  僕が高校1年生のときに、密かに文通を行っていました。  そのころの僕はどちら …

35年後の未来に

僕は今40代なので、今から35年後というのは、自分が大体80歳くらいになっていま …

心の響き

学生時代に吹奏楽部で、クラリネットを吹いていました。   それの練習前 …

体験と体感

DMMの会長が沖縄に水族館をつくるとニュースになっていました。   な …

健康診断

 会社で健康診断を行い、その結果が戻ってきました。  僕はそれなりに適当な生活を …

何か新しいことを

何か今よりも新しいことを行いたいかと考え、最近新しく始めようとしていることに、 …

史上最低の映画監督のように

「史上最低の映画監督は誰か?」 という問いに、多くの方は「エドウッド」と答えます …

性感マッサージとクリスマス

おそらくですが、性感マッサージはクリスマスに繁盛するということはあまりないように …

自分で選びたい

僕が以前に入社した会社で、いきなり初日目からかなり厳しい口調で指導してくれた先輩 …