愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

マッサージの基本

   

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。

それは、周りの筋肉を緩めるということです。

どういうことかというと、

たとえば「腰がしんどいお客さん」がいたとしたます。

その場合において、マッサージ師の初心者だと、言われたままに腰ばかりをマッサージするかと思います。

確かに、腰をマッサージするのもいいのですが、そればかりでなく、腰の周りの筋肉を緩めていくと、腰そのものの筋肉も緩んでいきます。

腰が疲れている場合は、基本的におしりや足を念入りにマッサージをしていくと、腰の筋肉も柔らかくなっていきます。

首や肩が疲れている場合、もちろん、肩や首をマッサージするのですが、その場合は、腕や手のひらを緩めていくと、肩や首も緩んでいきます。

最近では、

「ふくらはぎをもみほぐすと、肩こりが治る」

みたいな本が出版されていました。

ふくらはぎは、第二の心臓と言われるようになっています。

まあ、ふくらはぎは、重力の影響で筋力が低下していくと「リンパの流れ」が悪くなり、むくんだりその結果、血流が悪くなります。

そのため、そこを念入りにマッサージすると、身体の血行がよくなり、それゆえに肩こりもよくなるということです。
肩こりの主な要因というのは、血行の悪さが原因です。その流れがよくなればおのずと肩こりも解消されていくということです。

性感マッサージをしていて思うのは、性器や性感帯を極力最後までさわらずに、どれだけ性的な気持ちよさにもっていくことができるのか、というのが僕の最近の課題だったりします。

胸や乳首、クリトリスといった強力な女性の性感帯を触らずに、どれだけ気持ちよくさせることができるのか?

そういうことが、性感マッサージにおける基本的なことのように思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

(疲れている方がいらっしゃいましたら、リンパマッサージをメインに行うこともできます。お問い合わせください)

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンケート:女性専用性感マッサージを受けたいか?

  あるサイトにおいて、 「女性専用性感マッサージを受けてみたい」 と …

バストアップ・マッサージ

これまでたくさんの女性の悩みを聞いてきましたが、わりと多かったのが、胸のサイズや …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …

理由なき疲れ

色々なお客さんにマッサージをしていて気づいたのですが、何かをして疲れたというより …

女性の不感症の原因

女性の不感症の原因は色々ありますが、 緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特 …

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

最近の性感マッサージの流れ

お問い合わせでよく、 「性感マッサージの流れを教えてください」 とありますので、 …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …