愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

マッサージの基本

   

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。

それは、周りの筋肉を緩めるということです。

どういうことかというと、

たとえば「腰がしんどいお客さん」がいたとしたます。

その場合において、マッサージ師の初心者だと、言われたままに腰ばかりをマッサージするかと思います。

確かに、腰をマッサージするのもいいのですが、そればかりでなく、腰の周りの筋肉を緩めていくと、腰そのものの筋肉も緩んでいきます。

腰が疲れている場合は、基本的におしりや足を念入りにマッサージをしていくと、腰の筋肉も柔らかくなっていきます。

首や肩が疲れている場合、もちろん、肩や首をマッサージするのですが、その場合は、腕や手のひらを緩めていくと、肩や首も緩んでいきます。

最近では、

「ふくらはぎをもみほぐすと、肩こりが治る」

みたいな本が出版されていました。

ふくらはぎは、第二の心臓と言われるようになっています。

まあ、ふくらはぎは、重力の影響で筋力が低下していくと「リンパの流れ」が悪くなり、むくんだりその結果、血流が悪くなります。

そのため、そこを念入りにマッサージすると、身体の血行がよくなり、それゆえに肩こりもよくなるということです。
肩こりの主な要因というのは、血行の悪さが原因です。その流れがよくなればおのずと肩こりも解消されていくということです。

性感マッサージをしていて思うのは、性器や性感帯を極力最後までさわらずに、どれだけ性的な気持ちよさにもっていくことができるのか、というのが僕の最近の課題だったりします。

胸や乳首、クリトリスといった強力な女性の性感帯を触らずに、どれだけ気持ちよくさせることができるのか?

そういうことが、性感マッサージにおける基本的なことのように思います。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

(疲れている方がいらっしゃいましたら、リンパマッサージをメインに行うこともできます。お問い合わせください)

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

これまであった色々な依頼

これまでには色々な依頼がありました。   「全身オイルマッサージのみを …

この1年で特に気をつけていたこと

性感マッサージで特に気をつけていたことが2つあります。   それは、 …

強さと人間らしさ

囲碁や将棋では、もう人間が敵わないくらいコンピュータが強くなっていると聞きます。 …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …

日本女性のセックス満足度は最下位

男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は、毎年セックスに関わる国際比較調査をウ …

性感マッサージの師匠

僕が性感マッサージを初めて知ったのは、ある大衆週刊誌のそのことを記載した記事を見 …

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

組み合わせる

 僕は整体師として働きだしたときに、お世辞にも才能があるとは思いませんでした。で …